電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FM大和をインターネットで視聴したいのですが、その地域に住んでいない為、ラジオが受信できません。
そこでインターネットを使えないかと思ったのですが、どなたかFM大和(77.7MHz)を聴く方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

FM大和のサイトを見てみましたところ、残念ですが大和市市政情報以外はインターネット配信を行っていないようですね。

もちろんのこと、放送にも著作権がありますので、放送局が自らインターネット配信を行っていない限り、インターネット経由で聴くことはできません。
なお、放送局以外の第三者がインターネットへ再送信を行うことは違法行為ですので、そのようなサイトが仮にあったとしても、違法行為になります。

結論としましては、放送局にインターネット配信を行って貰うように要望を出す以外は無いと思います。

この回答への補足

情報ありがとうございます。

FM大和が別の配信会社へインターネット配信を委託契約していればいいのですが。

• 0