プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見忘れてしまいまして、放送された内容を教えて下さい。予言された事、駆け込みトラックの相談と、あと料理を、大まかで構いませんのでお願いします。

A 回答 (2件)

相談は小学校6年生の長女のおねしょが治らない、ということです。

細木先生は 親子でよく話し合い 愛情を持って接すること。
修学旅行は膀胱炎ということで 明るく話してオムツを当てて寝られるようにすること。

料理はかぼちゃの煮つけ。
ポイントは酢を入れることでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。選挙後のこれからの事を予言されてたかと思うのですけど、それも分かりましたら、ついでにお願いします。

最初のニュースは小泉総理で、来年9月の任期は延長される。

小泉総理と小池百合子氏の結婚は無い。パンチ佐藤はこれから女性問題を起こして離婚する。早寝早起きは3文の得というのは、お金ではなくて3つの内臓のことで、肝臓は11時から1時に回復する、心臓は1時から3時に回復する、その他の臓器は3時から5時に回復するので、早寝早起きをしなさい。おねしょのことは他の方が書かれていますので、省略せさせていただきます。最後にカボチャの煮付け。1口大に切ってサラダ油とゴマ油を混ぜていためる。日本酒、砂糖、みりんを入れる。そして水、醤油を入れて煮ます。煮立ってきたら酢を入れます。約20分煮てから火を止め、冷めるまで置いておきます。(含ませ煮といいます)以上です。かなりおいしそうなカボチャでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。早寝早起きの為になる話もされてたのですね。分かってよかったです。ありがとうございました。