電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんこんにちは。
ちょっと早いのですが、今日お買い得なダウンジャケットを
発見して買おうか迷ったのですが…ふと冷静に考えて
そもそもダウンジャケットが流行りだしたのって
ここ数年くらいですよね?ということはダウンジャケットも
すたれてしまう可能性もあるのかと思って買うのを
悩んでしまいました。しかも私、サイズの合わない
ダウンジャケットは1つ持ってるんです。

最近雑誌をあまり読んでないので冬の流行がわかりません…。
(多分また秋ものが載ってると思うし)今年はダウンジャケットって
どうなのか?オススメの色とか形とか詳しく教えていただけると
うれしいです。ちなみに私は大学生でキャンキャンとかJJを読んだり
しますが、with・MOREあたりも読みます(あまりこだわってない(笑)?)
こういうこともふまえて回答お願いします☆

A 回答 (2件)

こんばんわ(^-^)


大学生女です。

私もダウン何点か持ってますよー!!
シンプルなもの、チェックのもの、
3色のもの…ベストも持ってます。

確かにどこのお店にもおいてあるくらいに
はやりだしたのって2,3年くらい前の
話ですが、私は冬になればスキーに行くので
バリエーションが増えてもまったく変には
思わないです。。。

すたれてしまうって考えたらおしゃれは
できないのではないでしょうか(>_<)??


ちなみにファーのボレロや、ベロアのジャケットは
ショップに行くと多種多様でおいてありますね↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさんお持ちなのですね。凄いです!!しかも3色の
ものってのが想像つかないです。
あ、それで私が探してたのはファーがついた定番(?)の
やつだったりするのですが、今日またそのお店に行ったら
なくなってました。残念…。せっかく買う気になれたのに(T_T)
アドバイスありがとうございました(泣)

お礼日時:2005/09/19 20:35

男性の意見ですが……。


ダウンジャケットは流行とか関係なく定番のアウターと言えると思います。
極端に奇抜な色(蛍光色など)でなければずっと着れると思っています。
お勧めのメーカーはノースフェイスですね。
名前ぐらいは聞いたことあるのではないでしょうか?
よければ参考にしてください。

参考URL:http://www.thenorthface-store.com/shop/product_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも…探しているものとちょっと違います(>_<)
ノースフェイスのようなダウンジャケットだと
筋肉っぽくなってしまう(笑)気がして着れないです。

お礼日時:2005/09/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!