プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

HDが壊れ、新しいものをいれました。
ごみ箱がないのですが、どうしたらデスクトップに出ますか。

windows XPです。

A 回答 (2件)

新しいもの入れたとは、新しいHDにWindowsXPを再インストールしたということ?多分それだけで消えることはないと...


Windowsのゴミ箱は通常はレジストリを操作しないと消せませんが、一部GUIで操作できるツールがあります。
私はMicorosoftで入手できる「Tweak UI」を知ってます。窓の手とかもできるのかな?
Windowsがある程度理解できる方以外はリスクもありますが、Windowsの勉強の足しにはなるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスプローラから出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 21:01

いろんな方法があるようです。



参考URL:http://www.ask.ne.jp/~hacchi/OS05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね、いろいろ。
エクスプローラをあけたらありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!