dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 お願いします、教えてください。
エクセルで作った計算式の入ったファイルをH・PビルダーV9に挿入したの
ですが、全く機能しません。もともと無理なことなのか、それとも他に
何か方法があるのでしょうか。
ちなみにそれぞれのセルに入力すると答えが出ると言うものなのですが。

A 回答 (3件)

無理です 



JAVASCRIPTを使えば注文フォームなどはできますがhttp://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/java/keisan_ …

http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あの注文フォームはよく見ますがてっきり
エクセルで作ったものと思っていました。あれも計算式が入って
いるわけですよね、自分で作ることは素人に近い私にはとても
無理というものでしょうか。

お礼日時:2005/09/19 18:33

javascriptで検索すれば いろいろ出てくると思いますのでお探しください



ご自分で作るなら 本を買って勉強しましょう!

無料配布してるjavascriptをビルダーで 編集して使うのが簡単かと思います

ビルダーですとオンラオンショッピングがあります
これもjavascriptです

データーの集計やメールの送信はCGIがないと動きません ビルダーですとレンタルサーバーにリンクして作動させるようです

http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/
javascriptに注文フォームがあります ソースをビルダーに貼り付ければ出来ますよ!

http://myako.net/index.htm
JS関連に 沢山のjavascriptがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natatinさん、ありがとうございました。
昨日早速注文フォームのソースをコピーしてビルダーに貼り付けて
みました。ここを消したらどこが無くなるのか・・もうメチャメチャ
実験してみました。実際のところまだ私の知識では到底及びませんが
面白くなってきたことは確かです。
これから色々勉強してみるつもりです、本当にありがとうございました。

 

お礼日時:2005/09/20 20:41

Excelで作成した表をWebページ中に貼り付けても、Excelで作成した


数式は機能しません。
数式の結果が表示されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました、やはり無理なんですね。

お礼日時:2005/09/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!