アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を選択すると、メディアプレーヤーの画面が現れダウンロードして行くが、何十秒か後、停止した画面が表示される。パソコンは動作しているので待機するが、いくら待っても動画にならない。仕方がないので停止を押すと停止する。この後再生をしても再生できない。画面右上の×印を押していくと。デスクトップ画面になる。この後パソコンは動作しなくなる。仕方ないので電源ボタンを5秒押しリセットを掛けるがメディアプレーヤーを動作させるたび、パソコンが停止する。現在はメディアプレーヤー10だがメディアプレーヤー9に返しても同じです。何ヶ月か前までは動作していた。システムの復元もやってみたが、他がおかしくなり解決しない。

デスクトップ:富士通
WindowsXP(HomeEdition)

A 回答 (1件)

その動画はどこで入手したものでしょうか?


ほかの動画でも同じでしょうか?
メディアプレーヤ以外のRealPlayerとかQuickTimeでプレーしても同じでしょうか?
最悪はOSの再インストールということになるのだろうか・・

この回答への補足

>その動画はどこで入手したものでしょうか?

インターネット動画サイトです。

補足日時:2005/09/21 07:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!