プロが教えるわが家の防犯対策術!

本とは少し離れますが、刃牙や独歩や勇次郎の絵がプリントされたTシャツをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。ちなみに勇次郎の場合は、紺色一色で、たばこをくわえていたとか・・・。友人は横浜の方で見かけたらしいです。5000円ほど。お暇でしたらくわしく・・・。お願いします。(ネット販売してたらなぁ・・・。)

A 回答 (1件)

もうだいぶ時間がたっているのでどうしようかと思いましたが、回答がまだない

ようなのでいちおう知っている事を書きます。
格闘技系のショップで見かけた事があります。ぼくの見た限りでは、バキ・勇次郎・
花山・独歩の4種類だったような気がします。
水道橋のチャンピオンやISAMI各店には確実に置いてあるでしょう。
ワールドスポーツプラザにもおそらくあるんじゃないでしょうか。
通販なら「SRSdx」という雑誌の通販ページにあるかもしれません。
なくても上記の店舗の電話番号が載っているので、問い合わせれば
送ってくれると思います。
ネット販売なら「Bout Review」というホームページでネット販売していると思います。

知ってるのはこれくらいです。
もう手に入れていたらごめんなさい。
それと「刃牙」に関する事なら「格闘技」のほうに出した方が回答が多かったかも
しれませんね。あしからず。
でもあのTシャツ高くないですか?
    • 0
この回答へのお礼

いやー、まさかお返事をいただけるとは思ってもみませんでした。なかば諦めていました。本当にありがとうございます。自分で探してみたものの、やっぱりどうしても見つからんもんで・・・。早速あたってみます。高いけど・・・。(1着5000円とかするらしいですね・・・。)