こんばんは。
私は、完全な方向音痴です。
ずばり、直し方を教えてください。
方向音痴が基本的な社会生活を送る上での、妨げに
なることを痛感しております。
ちなみに、太陽が右手にあれば、正面は南ですか?
笑わないで教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

方向音痴なら、太陽は動くので東西南北が解っても意味ないと思います。

周りを観察して覚えることです。
    • 0
この回答へのお礼

takeo185さん、ありがとうございます。
太陽が右手にあれば、正面は南・・・は正しいでしょうか?