アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003を使って文章入力をしています。
可能な限りモニターの明るさを落としたり、フィルターを付けたりしていますが、長時間画面を見ていると目が辛くなってきます。
そこで文章を打つ画面の白い部分を、薄いグリーンやグレーなどに変えられたらいいなと思うのですが、そのようなことは出来ませんか?
もし可能なら方法を教えて下さい。超初心者でも理解出来るレベルでお願いします。

A 回答 (2件)

デスクトップのアイコンの無い所で右クリック→プロパティをクリック→デザインのタブを開いて→詳細設定をクリック→指定する部分からウィンドウを選び、横にある色の白をクリック、薄いグリーンやグレーなどに変えて、適用をクリック。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お陰さまで無事に設定出来ました。

半信半疑で試しましたら、できました。

1) デスクトップを右クリック、プロパティを選ぶ。
2) 「デザイン」タブを開き、「詳細設定」ボタンをクリック。
3) 「指定する部分」のリストの中から「ウィンドウ」を選び、右横の「色1」を好きな色にする。
4) OK・OKで2つのダイアログを閉じる。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お陰さまで無事設定出来ました。