プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、エウレカセブンを見始めたのですが。
一応過去の1~17話は見たのですが
18からは見ていないのですがエウレカがスカブに取りこまれたとありますが、スカブって何かわかりますか?
アニメがベースっぽいのでおおよそでわかりませんか?

あと高僧がエウレカの治療に使った物。あのおばさんからもらった金色の液体はなんでしたか?教えてください

A 回答 (1件)

> スカブって何かわかりますか?



英語で言うscab(かさぶた)の事だと思います。
ケガした時に出来る奴とは違うと思いますけど、性質が似てるからそう呼んでるとか。


> あのおばさんからもらった金色の液体はなんでしたか?

特に説明無いので、今後追々分かって行くのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!