電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫とはセックスレスで、1年以上セックスしていません。最近は限界に近くなってきました。夫に話しても、もう元気がなくて、、といった言い訳をされて断られています。何度か他の人としてもいいのか?と迫った事もありますが、そう言う事を言われると余計ストレスになって勃起しないんだと言うので、出来るだけ言わないようにしています。
しかし、夫は出会い系を覗いていたりして、はっきり判りませんが、どうも浮気をしているようです。だったら私も・・・と、最近は思うようになりました。しかし出会い系の相手とはどうなんでしょう?何らかの事件に巻き込まれたり、病気移されたりとか、夫に見つかったりしたらどうしようなどと考えると、なかなか実行できません。
・・・でもセックスをしたいのです。
出会い系で見つけた相手とセックスした事ある既婚女性の方いらっしゃったら安全かどうか特に問題なかったか教えてください。
また、失敗も教えてください。お願いします。

A 回答 (9件)

過去に出会い系を利用していた主婦です。


私は主人がはじめての人で他に男性を知りませんでした。
結婚4年を過ぎた頃、主人との夫婦生活はうまくいってました。
けれど他の人はどうなんだろうという興味から出会い系を利用しました。
10人ほどの人と関係を持ちましたが、とりあえず色々です。
大半は優しい人ばかりでしたが、メールしてすぐに会った人がいたのですが服も脱がさずに入れるだけ入れてじゃあねって人がいてそれはちょっと自分でも失敗だったな~と反省。
それと年下と会ったら女慣れしてない人だったのでのちのちしつこくメールしてきて大変でした。
幸い、番号を教えたりしてなかったのでメールの受信拒否で済みました。
私は、会いに行くとき手持ちのお金は少しにしておいて身分証明になるものやクレジットカードは全部ロッカーに預けて会ってました。
病気に関しては、徹底してコンドームを使用したほうがいいです。
避妊はリングを使用しているので、ゴム無しでしてしまいました。
幸い病気は大丈夫でしたが、まったく見ず知らずの人とするわけですからやはり怖くてあとで検査したほどです。
利用してみた結論ですが、気持ちの通わないセックスは楽しくないです。
ただ快楽だけです。
体を安売りして今は、後悔しています。
ちなみに去年、主人の浮気が発覚、自分のことは棚に上げてとてもショックでした。
そのショックから主人の浮気発覚後また数人と関係を持ちました。
それを知った旦那は浮気をやめてくれ、私を大切に扱ってくれるようになりました。

うちは雨降って地固まるでしたが普通は主婦が浮気したら許してもらえないみたいです。
出会い系で知り合った人で嫁さんが浮気したことが許せなくて離婚した人がそう言ってました。
出会い系はお勧めしません。

セックスレス解消のためにたまには二人で出かけるとかホテルへ行ってみるとかしてみては?
これで私は、満足できるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。mylifeさんは特に変な人に当たった事無いんですね。出会い系って、女性はお金目的とか、商売だったりとかで、あまり素人はいないのかと思っていたので、男性もあまり素人はいないと思っていました。
やりたくない事(プレイ)とかを強要された事とかはありませんか?

夫とは何度も話し合ったのですが、夫からの歩みよりは感じられなく、私がいろいろ提案しても聞く耳持ちません。なので、多分私とのセックスが嫌なだけだと思います。
本当に迷っています。

お礼日時:2005/09/23 13:20

こんにちは。


ちょっと失礼な回答をしてしまいました。
ごめんなさい。

病院云々というよりは、まずは誰か信頼できそうな方に
ご相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

既婚女・子有りです。


出会い系はリスクが大きすぎます。分かっていらっしゃるでしょう?
キム・ミョンガムという人が開いているホームページでオフィス「せい」というものがございまして、セックスレスで悩むの女性の為に身元確実な男性を(希望に応じて)「ご奉仕隊」として紹介してくれるらしいです。
オフィスは吉祥寺にあるようです。「ご奉仕隊」で検索してみてください。
出会い系に手を出す位でしたら、いっそそちらに相談なさってはいかがですか?デート費用は割り勘だそうです。もちろん話だけで帰るのもOKです。
つらつらと無責任なことを書いて、不愉快になったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会い系は本当に不安で、なんか問題も多そうです。
やはりセックスをしたい方って多いのですね。
ご奉仕隊なんて初めて知りました。サイト覗いて見ます。

お礼日時:2005/10/10 11:30

No.4、5です。



もしかしたら、ある意味、依存症っぽくなっているかもしれません。

よろしかったら参考URLを覗いてみてください。

参考URL:http://www.kyoto-u.com/lounge/advice/html/200308 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。サイト見させていただきました。
セックス依存症という言葉はずっと昔に聞いたことがあり、初めて聞いたときも自分がそうかもしれないと思ったことがあります。今回もLobinkunさんに指摘されやはりそうなのかもしれないと思いました。もし出会い系で知り合った男性とセックスしていたら、依存症まっしぐらかもしれません。
病院に行くべきか考えます。

お礼日時:2005/10/10 11:22

#3です。



私は37歳で子供はいません。
私もなかなか子供が出来にくく、病院へ通院しています。
私は子供がどうしても欲しいと思うので排卵日前後くらいにしか主人とセックスはしません(笑)
それに人工授精も経験しましたよ。

質問者さんは、人工授精でしか妊娠出来ないと書かれていますが、挑戦してみたらどうですか?
そして、主人様に子供が欲しいからと伝え「女性ホルモンは、セックスをしないと妊娠しずらい身体になってしまうから・・・」と言ってみたらどうでしょうか?

人工授精は、難しいものではないですよ。
先生がご主人様の精子を子宮内の奥までチューブで送り込んでくれるだけで、費用も1万5千円位です。

子供が欲しいと言えば、セックスはしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

夫があまりにも相手にしてくれないので、半年ほど前に夫に、子供が欲しいから他の男とセックスしていいか聞いてみました。勿論そう言えば、じゃあ作ろうと言ってくれると思ったからです。しかし、夫はセックスをしなくて作れる方法として人工授精でと、、、セックスをして欲しかったからそう言ったのになんか違う事になってしまってがっかりです。

お礼日時:2005/09/27 00:26

特に変なことに巻き込まれたりしたことはありません。


それは、No.2さんと同様、運がよかっただけだと思います。
お相手の女性が玄人というのは、何をもって玄人と判断するのか
によりますが、私の感覚としては「ありません」とお答えしておきます。
ですが、金銭の授受を前提に、という女性が多いのは確かです。
特に相手はしませんでしたが。

出会い系サイトで知り合いになる方(男女問わずですが)は、
正直に申し上げると、何を考えているかわからないですよ。
恐いのは、会うために平気で嘘をついている可能性があることです。
やはり文字だけの世界なので、自分をいかようにでも作れますから。

世の中には出会い系サイト以外にも、チャットルームやネットゲーム
など、いろいろ出会いの場はあります。
どれが安全でどれが危険か、などという基準はありません。
    • good
    • 0

はじめまして。



男で40代の既婚者ですが、出会い系サイトの利用も経験あります。
出会い系サイトを利用している男性も様々な理由があります。
ただやりたい、という男から、貴女のように自分の寂しさを
埋めたいという男。ほんと様々です。
(因みに僕は後者です)
そういう意味から言えば、病気に注意したりすることをちゃんと(?)する
男性もいます。
しかし、見極めるのは非常に難しいということをご理解下さい。
ある意味、会って関係を持ってみないとわからないかもしれません。

セックスの問題はご夫婦の問題ですから、貴女が今感じている
不満や不安は、ご主人が何と言おうとしっかり伝え続けることが大切です。

僕自身は、不倫に対して肯定も否定もしません。
男女ともにそういう気持ちになるのは仕方ないと思います。
そこには、そのご夫婦やカップルにしか解らない原因があるからです。
ですが、もし夫婦関係を修復するチャンスがあるのなら
是非努力して下さい。
それでもダメなら、その時に考えればいいのではないでしょうか。

アドバイスになりませんね^^; ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

Lobinkunさんは変な事に巻き込まれたり、相手の女性がクロウトだったりした事ありませんか?

やっぱり見ず知らずの人とのセックスはとっても怖くて、、、でも、夫が浮気してるとか、私を相手にしてくれない事とか、いろんな事考えると本当にやるせない気持ちになって、1度してみたらって思うようになりました。してみたら結構嫌になるかもしれないし、でもヤミツキになるかもしれないですが。。。

お礼日時:2005/09/25 22:42

出会い系は止めておいた方がよいかと思われます。


最近の出会い系は、危ないと思いますよ。変な人が多く、もしかして事件に巻き込まれてしまうかもしれませんよ。

浮気も勧めませんが・・・
質問者さんの性欲に対しては・・・う~んどうしたら良いでしょうかね?
性欲を満たしたいのなら、出会い系よりもまずは仕事を探し、そこで良い人がいたらそういう関係になってしまう方が良いかと思われますが・・・。

ご主人様が浮気したから自分も浮気してでは、何も解決しませんよ。
まずは、ご主人様の浮気を止めさせ、質問者さんと夫婦生活を営める方法を考えた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かにお互いで浮気というのも良くないと思います。現在私は39歳で子供もおりません。子供が欲しいと言いましたが人口授精しか出来ないとまで言われ、、、離婚も考えました。このまま性生活が無いなら離婚するとキチンと言ったほうが良いのでしょうか??私はそのぐらいの覚悟だと意思表示したほうが良いのでしょうか?本当にどうしてよいかわからないのです。

お礼日時:2005/09/24 00:40

再度回答いたします。


私はたまたま運がよかっただけだと思います。
なるべく要望に答えるようにしてあげてたので。
でも浮気はお勧めしません。
とくに既婚者とは後腐れなくていい反面、相手にも家庭があることを忘れないでください。
相手の奥さんにばれたら責任を取らなくてはならなくなります。
独身は独身で本気になられやすいのでそれもかえって大変です。

バレてしまったときに自分のことは棚に上げて嫁さんは許せないという男性が大多数です。
旦那様を愛していて墓場まで持っていく心づもりがないならやめておいたほうがいいです。

悶々としているのなら、仕事や趣味を始めてみてたり容姿を今までとは思い切って変えてみたりしてはいかがでしょうか?

ちなみに私が浮気を一時期やめられたのは、仕事を始めたのがきっかけでした。

どんな結果であれ、後悔しない生き方をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えいただいて本当にありがとうございます。
確かに不倫は良くないと思います。昔の恋人に連絡をとることも考えましたが、歳をとって中年太りしている自分を見せる事に抵抗があり、止めました。もっと自分が綺麗になる事に神経を集中した方がいいとも思ったりしますが、、、でも、違うのです。セックスがしたいというか、とにかく毎日が満たされていなくてこのまま歳を取るのが不安というか、、、、上手く説明できなくてすみません。

お礼日時:2005/09/24 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています