電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中291~300件)

耳太郎

http://www.merion.jp/mimitaro.html

個人じゃ買わない商品w w  利用した方、います?

価格表見て、おや?
15人以下のとき、 10日間と20日間 で比較すると 
10日間を2回でわけてレンタルの方が 20日間より 安い。
長期で借りる方が安いはずなのに、何か変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団体でもいらん!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 20:30

灯台下 地下 暗し.......


まんが太郎  http://www.asahi-net.or.jp/~FD4T-IZM/taro.html

横顔で残念・・・・、  ネットヒット数も・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まんが太郎」・・・#30で「まんが太郎」既出。

おつかれさま。

お礼日時:2005/09/29 20:28

http://www.ilfsg-okaya.jp/kodomoc/taro/
小口太郎  は「琵琶湖周航の歌」の作詞者として有名です 

・・・・・・って、滋賀県人の常識?
個人的に、この歌(メロディ)、好きです。ソラで、1番すら覚束ない。6番まで覚えてみるかぁ。

いつでもこい、TVチャ**オン「太郎通選手権」 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「琵琶湖周航の歌」は知っていても、作詞者はね~
絶対やりませんねTVチャ**オン「太郎通選手権」。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 20:26

アニメ登場人物探しまくってます。

が、灯台下暗し
作者 花見沢Q太郎
http://websunday.net/gx/number/jigou.html
----------------------------
物臭太郎 (ものぐさ)  出典は「御伽草子」から
これも「死語」やね~~~。 これ、若い人に使ったら、「何それ?」って言われそぅ
----------------------------
まだまだ、行けそう。 重箱の隅ツッいて って、 三段重 だったぁ(>_○)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「花見沢Q太郎」は、ちとわからねえ。
「物臭太郎」は、ちっとはわかるねえ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 20:23

全くでていないの人を一人


戦前の流行歌手
小唄勝太郎

勝太郎といっても女性です。
大正~昭和にかけて浪曲などを得意にしていた芸者がレコードを出すことが多かったのですが、男性の名前を源氏名にしている人が多かったのです。

他に芸者出身の歌手として音丸、市丸なんて人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「勝太郎ねえさん」・・・粋でしたね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 20:22

へっぽこ太郎・・・



意味不明ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「へっぽこ太郎」・・・検索すると、結構ヒットしますね。意味不明だけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 23:53

こんばんは。

お邪魔します。

金田正太郎 鉄人28号を操る少年

押尾コータロー 超技巧派ギタリスト

それから「○うたろう」と「○んたろう」・・・すみません。うちの息子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金田正太郎」、2票目、「押尾コータロー」初登場・・・「押尾コータロー」って、そんなに有名なギタリストなんですか。

「○いたろう」・・・私の孫です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 23:50

No.23です。

 たまたま見直したんですが、すんごいことになってますね。目指せ新記録、目指せ1000番台。

え~い、もうやけくそだっ! 強力するぜ。

高木彬光 著「帝国の死角」に出てくる、スイスの日系二世、
「大和小太郎」


(勢い勇んだ割りに、地味ですまん。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりに、いらっしゃい。
何か、この質問に憑かれて?しまった方がたくさんいらっしゃって・・・
ありがたいことです。

高木彬光で読んだのは、「成吉思汗の秘密」だけですね(面白かったけど)。
だから、「大和小太郎」は知りませんね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 21:39

>「潮来の伊太郎」とくれば、「佐久の鯉太郎」・・・出てたかな?



 「佐久の鯉太郎」は出てないようですね。で,「鯉太郎」と言えばコレもです。

★浜崎鯉太郎
 「釣りバカ日誌」のハマちゃん&みち子夫妻のまな息子。

 http://www.tsuribaka-movie.jp/

で,あと1人搾り出しました。

★マルセ太郎
 芸人。

 http://www.salusalu.com/maruse/top.html

参考URL:http://www.tsuribaka-movie.jp/, http://www.salusalu.com/maruse/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 「佐久の鯉太郎」は出てないようですね。
すみません、これではどちらが質問者かわかりませんね。

「マルセ太郎」・・・まだまだ出ますね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 20:51

引き出しじゃなくてラミネートチューブだったみたいです。

絞れば何とか出てきました。

★潮来の伊太郎
 橋幸夫の歌や映画に出てくる無宿やくざ者。

 http://www.pyramid-mu.co.jp/p007_new5.html
 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD20107/

★玉川勝太郎
 浪曲師。

 こちらに三代目の写真がありますが・・・
 http://www16.ocn.ne.jp/~jam2/omoidero1.htm

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1668262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「潮来の伊太郎」とくれば、「佐久の鯉太郎」・・・出てたかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 20:05
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!