電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中331~340件)

#51,#55,#56,#57です。

休日中に考えましたので,しつこくお邪魔します。

★羽田健太郎
 けっこう愉快なピアニスト。

 http://www.haneken.com/

★速水けんたろう(漢字でないから番外ですね)
 NHK「おかあさんといっしょ」の第8代目「うたのおにいさん」。「だんご三兄弟」の歌手。

 http://www.kentaman.jp/

★森林太郎
 作家「森鴎外」の本名。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E9%B4%8E% …

★ア太郎
 赤塚不二夫・原作の漫画「もーれつア太郎」の主人公。

 http://www.begets.co.jp/tvmanga/db/data/070ataro …
 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/ataro/

★寺内貫太郎
 小林亜星主演のTBSのドラマ「寺内貫太郎一家」の主人公。

 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0087.html

他にもあった気がしますが・・・・。思い出したらまた来ます。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1668262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに真剣に考えなくてもいいですよ。

「寺内貫太郎」が、一番感激!ヒデキ感激!ミヨちゃん大好き!
「速水けんたろう」・・・だんご三兄弟は今いずこ。
「森林太郎」は2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:47

睡眠解除で、再々々々・・々々々投稿



魁三太郎  http://ja.wikipedia.org/wiki/魁三太郎

週刊誌、あの人は今?にでてきそう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半端な時間に起きるんですね。

「魁三太郎」・・・最近、テレビで見かけたけど、どの番組だったかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:43

no.74です。



もう1つ思いついたので・・・

パチスロ「吉宗」の
「デカ太郎」!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の台ですよね。
雑誌では見ましたが、もうパチスロから足を洗ったので、「デカ太郎」までは 知らないんですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:41

思い出したので、また来ました。



五味太郎さん(絵本作家)
http://www6.big.or.jp/~1happy/gomi.htm

松木安太郎さん(解説者・元ヴェルディ監督)

逸見太郎さん(故・逸見政孝氏の長男・タレント)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%A8% …

太郎さんって奥が深いですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「五味太郎」・・・どうも、絵本作家は縁がないんで。
「松木安太郎」・・・おしゃべりが止まらないサッカー解説は、「松本育夫」と双璧でした。
「逸見太郎」・・・今、どうしてます?

>太郎さんって奥が深いですね
⇒深すぎて、止まらなくなりました(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:40

出てなさそうなので…。



ほほえみ三太郎(ドカベンに出てくるピッチャー)

名前は知ってるけど、記憶は薄いです。
真っ先に浮かんだのは一太郎。

志垣太郎さんもいらっしゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ほほえみ三太郎」・・・そういえば、何かそんな名前の人登場していましたね。

「一太郎」、8票目・・・かな?確認のために見返すのが面倒になってしまった。

「志垣太郎」・・・1丁目1番地

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:35

知っている人は、知って?????


糸山英太郎  http://www.shonan-it.ac.jp/guide/gochoku.html

松山英太郎(俳優)

のたり松太郎(漫画)

記憶の引き出し、全部出し尽くしました。z z z z 私自身の打ち止め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「糸山英太郎」・・・かね金カネの政治家。
「松山英太郎」・・・いい役者さんでしたが、亡くなってしまいましたね。
「のたり松太郎」・・・取引先の課長が、そっくりです。

ありがとうございましZzzzzz・・・

お礼日時:2005/09/26 20:32

面白そうなので、便乗。



私が思いついたのは
バイオリンの「葉加瀬太郎」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「葉加瀬太郎」・・・本名というのが、信じられない名前。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:29

すっかり忘れていたのですが、


ふと思い出しましたヨ。
ジョジョの奇妙な冒険、第三部の主人公、
空条承太郎。

連載当時、
この承太郎という名前を見て、
えらく強引な名前を付けたなぁ……と
思っていたのですが、15年ちかく経った今、
すっかり馴染んでいることに気付きました。

ちなみに私は、二部派です(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空条承太郎」・・・すんません、全然知りません。漫画?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:27

小村寿太郎


http://www.pockyboston.com/portsmouth/komura.html

猫ひろしの 「ポーツマス、ポーツマス」このギャグは、意味不明


小出しで すんまへん・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治政府の外務大臣「小村寿太郎」は知っていますが、猫ひろしもそのギャグも知りません。

小出し、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:26

「瞼の母」   くぅ~~~~古い


番場の忠太郎
http://homepage1.nifty.com/zpe60314/kojyo5.htm
氷川さんの歌う曲にも、同名が・・・
http://columbia.jp/~hikawa/COCA-15678.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「番場の忠太郎」、若い人は知らないでしょうね。私は知っていますけど・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:24
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!