電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中381~390件)

まだ出てないものを上げるとすると・・・パンスト太郎(らんま1/2の登場キャラです)



後は、漫画太郎(漫画家です)。

他は既出ですので、そちらを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パンスト太郎」は、知りませんでした。
「漫画太郎」は知っています。テレビにも出ていましたね。
両方初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 20:01

山田太郎



先輩宅で読んだ漫画「山田太郎ものがたり」が予想外に面白くて、はまってしまいました・・・。(だからってオークションでオトナ買いしなくても>私)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「山田太郎」さん、2票目。
でも、前のと違って漫画の主人公ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:58

浪速のモーツアルトことキダタローさんがまだ出ていませんね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、高性能か○ら着用の・・・
「キダタロー」さん初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:52

毎年初詣に行く「太郎坊」



http://www.bcap.co.jp/yokaichi-kanko/kankospot/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「太郎坊」、面白そうな地形ですね、行ってみたい・・・けど、「太郎…」なんで、残念賞。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:51

元総理 橋本龍太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元総理なのに、初登場「橋本龍太郎」。
それだけ、政治に魅力がないということですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:19

船場太郎。


関西ローカル、しかも古い(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東ですから、知りませんね~
しかも、確かに古臭そう(笑)。

「船場太郎」、一応初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:15

今までに登場していない・・・太郎さんを


パッと思い浮かべて出てきたのが、

ゲゲゲの鬼太郎でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に盲点かも、「ゲゲゲの鬼太郎」初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:12

なんといっても、


「牛丼太郎」
です。

新店舗のオープン時は、並200えん、大盛り300えんでした。(松屋、吉野家などが、まだ並400えんの時) 当時貧乏だったので、大変お世話になりました。一生忘れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「牛丼太郎」初登場。
・・・でも、私は玉ねぎと肉の脂身が大の苦手なんで、牛丼チェーンに行ったことがないんです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:00

やっぱり「一太郎」



でも、昔はATOKではなくVJE-β、Δを愛用していました。

今はIMEをVJEのキー設定にして使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一太郎」5票目。
やはり、ネットでのアンケートでは、票を集めますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:56

もーれつア太郎


与太郎
三年寝太郎
忍玉乱太郎
田中太郎(高校時代の同窓生)
Q太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「三年寝太郎」2票目。他は初登場。
「田中太郎」君は、私のクラスにもいました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!