電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中391~400件)

さっきの結びの1番で緊張してしまいすぐには思いつかなかったのですがやっとの思いで「金太郎」が。



相撲好きなら「朝赤龍太郎」とかでてくるかもしれません。

昨日考えていたことに「力太郎」が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったですね、結びの一番!
こんな相撲を見せられると、日本人にこだわる必要ないと思ってきますね・・・閑話休題。

「金太郎」も、意外に初登場。桃太郎より影が薄いのか・・・
「力太郎」・・・知りませんでした。これも初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:52

すたみな



正確には「スタミナタロー」だったかな?
中部地区限定かも・・・・

寿司・焼肉食べ放題のチェーン店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か「すたみなタロー」かな?初登場。
現在名古屋に単身赴任中です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:48

ウルトラマン.....カタカナは駄目?


じゃあ
浦島太郎でいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナでも英語でも歓迎です。
「ウルトラマン太郎」「浦島太郎」とも、意外なことに初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:46

一太郎!



人じゃないとダメですか?

んー、人だったら岡本太郎かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人でなくてもいいですよ。
「一太郎」4票目、「岡本太郎」3票目」。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:45

一時復帰して細木数子の顔にも油性マジックで×印を書いて欲しい「上岡龍太郎」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れかけていました、「上岡龍太郎」初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:18

えーっと、小泉孝太郎さん。

(字あってるかな・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小泉孝太郎」(合っていますよ)、初登場!
お父さんは知名度N0.1ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:17

岡本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「岡本太郎」2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:15

真っ先に出てくるのは「一太郎」です。


20年近く前からの一太郎/ATOKユーザーです。

ちなみに私のハンドルネームも....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一太郎」3票目。
「くま太郎」初登場!・・・別に有名人でなくとも、思いつく「…太郎」さんなら、家族でも結構ですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:14

曙太郎



あと、どこかの川で、よく氾濫する所。なんとか太郎と言うんだけど思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと出てきました「曙太郎」。
川は既に登場している「坂東太郎」ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:12

ぱっと思ったのが、山本太郎。



今、住んでいるところから、坂東太郎が、二番目に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「山本太郎」3票目。「坂東太郎」(地元限定?)2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!