電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中341~350件)

http://www.tetsujin28.tv/chara_mecha.html
金田 正太郎
こんなリモコンで、複雑に動くのが今もって謎でした。
必ず、叫ぶんですよ。 飛べ鉄人! とか
音声入力じゃないってば・・・WWWW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄人28号・・・

私の持っている4チャンネルのラジコン送信機の方が、精巧です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:22

歌手 清水健太郎  シミケン


色々、過去にありましたとさ。自粛・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲りない「清水健太郎」・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:20

漫画家


高 信太郎

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19579489
を買ったのを忘れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高 信太郎」・・・挿絵もよく描かれていますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:19

有名な萩原朔太郎さん


がいらっしゃいますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「萩原朔太郎」・・・有名な詩人ですね。どんな詩を作ったか記憶にありませんが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:17

太郎といえばやっぱり浪花のモーツァルト、キダタローですね!


あと思いつくとすればキン肉マン二世の本名、キン肉万太郎、金太郎、浦島太郎、三年寝太郎、矢部太郎などですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラのモーツァルト「キダタロー」、2票目。
「キン肉万太郎」「矢部太郎」は、初登場です・・・「矢部太郎」って、誰?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:14

松谷みよ子さんが書いた龍の子太郎


ですよね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061470 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「龍の子太郎」・・・聞いたことはあるんですが、読んだことないので、今度本屋で立ち読みしてみようかな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:10

「怪物くん」の怪物太郎?だったかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪物くんの本名は、「怪物太郎」だったんですか!
知らなかった・・・でも、何か芸のない名前ですね(笑)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 13:25

連続ですが、お許しを・・・



漫画ネタで    一本包丁満太郎

なんか、久々に読みたくなるんですよ。庖丁人味平とかも、・・・
味っ子とかも、「おいしいぞ~~~~~」
料理勝負ものを、 こんなのできっこねぇ~よ と言いながら、一騎に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書いている暇もない、連続のご回答・・・

「一本包丁満太郎」・・・知らない。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 13:07

60突破、万歳!!!・・・・・・・投稿3回目


もう、名前聞いても知らないと言われそうな・・・予感

 南州 太郎 さんの有名なギャグといえば、「おじゃましまぁす」
なんしゅう

と、もひとり、ふたり
サラリーマン金太郎 (漫画) 「金ちゃ~~~~ん」
  さわやか万太郎 (漫画) 「万ちゃ~~~ん」 ん?呼んでない。
(どちらも、作者同じ) 

ニッチな世界にドップりですwww
100まで行ったら、凄すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「南洲太郎」、全然見かけないけど、何してるんだろう?
「サラリーマン金太郎」、本宮ひろ志作品。本名矢島金太郎。高橋 克典のはまり役・・・よく知っていますよ。
「さわやか万太郎」・・・知らない。。。

60突破ではまだまだ。「 へえ~、こんなものが嫌い?」のアンケートで、152の記録持ってま~す。
お暇なら検索して見てください。

再々のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 13:05

あの座頭市の


勝新太郎さんはでてました?

#60さんの
>玉袋筋太郎
は「浅草キッド」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「勝新太郎」・・・今、ケーブルTVで「座頭市」を見ていました。「悪名」とともに、はまり役ですよね。
初登場です(私も自信がなくて、皆さんのご回答を読み返してみて、確認しました。何せ、たくさん上げていただいていますので)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 06:41
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!