プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12 gatsu 19,20 no 2 kakan Tokyo-disney Land kinpen de otona 1ri kodomo 2ri 1 paku 8000 yen kurai de tomareru tokoro ga arimasuka Canada kara Disney Land ni ikuno ni 2 kakan asobu noni kakuyasu senyo passport mitaina mono ga arimasu ka

A 回答 (3件)

当然オフィシャルホテルは高くなってしまいます。


安く上げる方は、皆「周辺ホテル」を選んでます。
うるおぼえでもうしわけないのですが「日本旅行」の「おすすめの宿」という
シリーズは千葉の幕張辺りのホテルを2000円台で販売してました。
日本旅行のパンフレットが手元に無く、ネットでの予約もできないようなので
もし今カナダにいるのなら予約は難しいかもしれません。
ネットで予約できるのもは一番安いホテルで「千葉パールホテル」で1人3500円。
ちょっと予算オーバーですかね?
もし妥協するのなら下のURLより「イサイズ」のHPへ行き左ウィンドウの「ビジネスホテル」から探してみてください。「お宿名検索」でもいいですが。。。

チケットは難しいですね。
以前格安金券ショップ回りましたがどこも500円引きでした。
骨折ったわりには。。。て感じですよね。
あとはヤフージャパンなんかのオークションもねらい目かもしれませんね。(邪道ですが)

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taihen yaku ni tachi mashita 3500yen wa takaku ari masen deshita kekkyoku kanai to musume 2ri wa chiba no makuhari ni kimemashita domo arigato gozaimashita

お礼日時:2001/11/24 17:09

やはり、そちらの旅行代理店で聞くのがよいと思います。



JTBUSA
http://www.jtbusa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tegoro na hotel wa goo ni tayoru shika nai to yooooku wakari mashita domo arigato gozaimashita

お礼日時:2001/11/24 17:14

こんばんわ。



日本語変換が出来ないようですので、私が日本語に直したものを掲載させていただきます。
「12月19~20日の2日間 東京ディズニーランド近辺で大人1人子供2人、1泊8000円位で泊まれるところがありますか?
 カナダから東京ディスニーランドに行くのに、2日間遊ぶのに、格安専用パスポートみたいなものがありますか?」

●宿泊先について
 ん~ インターネットで調べたのですが、残念ながら見当たりませんでした。

●チケットについて
 2日間東京ディズニーランドで遊ぶには、2DAYパスポートというのがありますので、それをお使いいただくことになるかと思います。
 大人(18歳以上)\9,800
 子供(12歳~17歳)\8,600 (4歳~11歳)\6,700
 併設する東京ディズニーシーにもいけます。

 ただ、格安というのは・・・。日本で金券ショップを回り、格安チケットを探すしかありません。では。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taihen shinsetsuna koto wo shite itadaki arigato gozaimashita

お礼日時:2001/11/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!