アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋レインボーホールでのライブへ、
車で行こうと思っています。

浜松からなので近い(2時間くらいで着くかな?)と
思っていましたが、いろいろ調べてみた所、
下道だと大渋滞、高速を使っても、行き方がややこしくて遠回りになるしで、困ってしまいました。

効率よく出来るだけ短時間で行ける方法があれば教えて下さい。
(下道と高速の組み合わせなど…)

ちなみに、会場には15:00頃には到着したいと
思っています。
帰りは、21:00頃にライブが終わるのですが
翌日が仕事の為、なるべく早く帰りたいなと思っています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は以前に、浜松からレインボーホールへも、


ちょっと先のセンチュリーホールへも
取材でよく出掛けていきましたが
その場合は岡崎まで高速道路で、そこから国道1号で行っていました。
よく知らない道ですので渋滞にあったときの余裕だけは見て出掛けましたが
道の分かりやすさからいけば、それが最良なようです。

特に、会場?5時着、21時発という時間帯でしたら
道路工事や交通事故などの突発的なものは別として
通勤などの自然渋滞は起きにくい時間帯ですから
案外すんなり行けるかもしれません。

私の場合はリハーサルに立ち会う必要があって
12時着、打ち上げなしの場合で21時発くらいでしたが
どちらも2時間もかからなかったと思います。

保証は出来ませんが、そんなルートも考えてみてください(既に検討済みかな?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れ申し訳ありません!
当日、結局すべて下道でいきましたが
運良く道がすいていて、2時間程度で到着できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 14:32

1番の方に追加ですが、名古屋南ICで国道23号線(通称名四国道)に出て、西進して北頭まで行けば直ぐ右手にあります。


名古屋南ICから15分程度でいけると思います。
名古屋高速は高いです。(750円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れ申し訳ありません!
当日、結局すべて下道でいきましたが
運良く道がすいていて、2時間程度で到着できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 14:32

東名高速に乗り豊田ジャンクションにて伊勢湾岸道路に乗り、名古屋南ジャンクションで名古屋高速に乗り呼続出口で降りる。

少し行き過ぎているので戻るような形になります。だいたい1時間30分くらいですかね。

参考URL:http://www.nagoya-expressway.or.jp/guide/newmap/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れ申し訳ありません!
当日、結局すべて下道でいきましたが
運良く道がすいていて、2時間程度で到着できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!