アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスカを使ってプラスチック系の物に絵を描いたのですが、ちょっと爪で擦っただけですぐに消えてしまいます・・・。(削れる感じ)
これをどうにかして油性ペンで描いたように消えないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
できたら上から油性ペンで塗りつぶす方法以外の方法を教えてください。

A 回答 (3件)

URL貼るの忘れました。



http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/default.php …
    • good
    • 2

絵画の世界では鉛筆で書いたような絵を消さないような定着剤というものがあります。



これを上からスプレーするといいと思いますよ。
    • good
    • 4

マニキュアのトップコートを塗るというのでも駄目でしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!