dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして! 十月の連休を使い 小学生 幼稚園の子供二人を連れ 初めてのキャンプに行きたいと思っています。いろいろ探してみて ロッジ神戸岩のコテージは どうかなと思って検討中です。
行ったことのある方 キャンプ場の様子などを教えてください。また 他に釣り&バーベキューができて まったくの初心者でも楽しめるおすすめの場所があれば 教えてください。

A 回答 (2件)

ロッジ神戸岩に泊まった事はありませんが、御前山に登るときに50回以上通過しております。

いつも楽しそうでいいなぁ~って横目で見ていました(笑)
雰囲気も良いし、お子さん連れのご家族とかでいつもにぎわっていますよ。
トンネル脇の神戸岩付近に小さな滝の滑り台があって水あそびとかも最高です。
小さなお子さんは危険ですが・・・
    • good
    • 0

ネットで検索すれば出てきましたのでお貼りしますのでご覧ください


場所が違いましたらすいません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nagataya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!