プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイに11月にいくことになったのですが。いろいろ参考にしてプランをたてたのですが、ノースショアにいきたいのですが二人とも運転しませんのでオプショナルツアーを申し込むことにしましたがたくさんありすぎてどれが良いのかわかりません。実際オプショナルで良かったよ♪というかたのご意見を御聞きしたいです(車窓のみだったとかビーチ全部まわれたとかツアーの価格とか)。因みにサーフィンはしません。もう一つネイル(アクリル)をしてもらいたいのですがお勧めがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も11月にハワイに行きまーす!!どこかでお会いするかもしれませんね!?(笑)



うちはレンタカーでノースショアに行くつもりですが、以下のツアーがとても良さそうなので、そちらも検討中です。

「ノースショアー・ドリームシャトル」
http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=S …

ネイルはやったことはないのですが、以下のふたつが評判がよいです。

「ネイルサロン・ココ」
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=6486&ADI …

「キューブ・コスメティックス」
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=1279&ADI …

上記のお店を紹介している「アロハストリート」のサイトURLを参考URLに記入しました。
ご存知かもしれませんが、ハワイの空港や街角などで気軽に手に入るハワイ情報たっぷりの無料情報誌のウェブサイトです。
この雑誌はとにかく情報が充実している上に見やすくて使えるクーポンがたっぷりです。見かけたらぜひGet!してくださいませ。

楽しいハワイ旅行を!!

参考URL:http://www.aloha-street.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ネイルですがご推薦のネイルサロン・ココさんに行こうかと思っております。chibiko3694さんも11月なんですね!アロハストリートも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 21:49

アラモアナセンターから出る島内一周の市バスに乗って景色の良いところで途中下車するのはいかがでしょう



途中3回下車してもバス代は一人8ドルです、降りないと全行程が2ドルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。バスでまわるのは初なので次回にしようかと思っております。予定がキツキツになっておりまして。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!