プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップに作成したフォルダが幾ら削除しても再起動する度に復活してしまいます。

どうすればよいのでしょうか?

宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

思い切ってリカバリをしましょう。


データのバックアップも忘れずに。
このコミュニティの過去ログに沢山の事例がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 12:01

具体的なフォルダ名を教えて下さい。



スパイウェアかウイルスにやられたのかもしれません。チェックした方が良いと思います。

この回答への補足

スパイウェア,ウイルスチェックしましたが、だめでした。やっぱり再起動するたびフォルダが復活してしまいます。

補足日時:2005/09/28 10:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
"デスクトップ→logins/Cute Shrek Antonio/(ファイル)"というフォルダです。

お礼日時:2005/09/30 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!