株主優待券よりも凄くて、どの映画館でも見れるチケットとかありますか?小さなミニシアターではなく、大手の栄位が会社関係なく。そのチケットでみたいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは、最も使える範囲が広い物でも、各映画会社の系列の興行会社の範囲内ですから、つまり株主優待券と同じです。


 どこでも、いつでも、見せれば入れる万能のパスというのは有るには有ります。しかし、それは例えば、日本映画アカデミー会員証とか、日本映画ペンクラブ会員証(確かこちらもその扱いの筈です)というような、非常に限られた資格の所有者のみの物ですね。
 とにかく、この質問には、「有りません」という答しか返ってこないだろうと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q【映画館】大阪にOSシネマはないんですか? OS株式会社の株主優待カードで映画が観れるんですけどO

【映画館】大阪にOSシネマはないんですか?

OS株式会社の株主優待カードで映画が観れるんですけどOSシネマって大阪にはない気がします。

大阪のどこで観れるカードですか?これ

Aベストアンサー

以下のWebサイトの「劇場一覧」が参考になります。

https://www.jollios.net/cgi-bin/pc/index.cgi

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q東京の映画館(ミニシアター)

映画館を探しています。
以前どこかのHPで見たのですが、
海外のアニメなどを上映していて、
緑が多くて気持ちがいい・・・
という映画館、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
そのコメントが載ってるHPもご存知でしたら
併せてお願いします!

Aベストアンサー

ラピュタ阿佐ヶ谷ではないでしょうか。

http://tokyo.7272.tv/landmarkL2198.html

参考URL:http://www.laputa-jp.com/

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q株主優待券で見られる映画の範囲を教えてください。

松竹の株主優待券を持っています。この場合、優待券の裏に書いてある劇場一覧以外の映画館で観ることはできないのでしょうか?松竹が配給している映画ならほかの映画館でも観られるのでしょうか?松竹のホームページを見ても、どこまでが株主優待券で観られる範囲かということはみつけられなくて…。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がおいででしたら教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

名刺サイズの株主券ですよね?

裏面記載の劇場のみ有効です。

松竹系でも直営(松竹が運営している)でないと使用できないということだと思います。

いい映画見て下さいね。

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Qミニシアターについて

大きい映画館と比べて(シネコンっていうのでしょうか?)ミニシアターのいい所、悪い所ってどういう点だと思いますか?
また、ミニシアターで働いた事のある方、現在働いている方、お仕事についてどう思っているか教えて下さい。(面白い点、辛い点等など)

Aベストアンサー

こんにちは。
私の意見は・・

良い点:大きな映画館では上映しないような作品が多い
    お客さんのマナーが良い
    接客が丁寧
    チラシの種類が豊富

悪い点:1作品の上映期間が短い
    トイレが小さい(笑)

私が行くミニシアターはお客さんのマナーが本当にイイんです♪
だからとっても気に入ってます☆

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Qミニシアター映画

ミニシアター映画のお薦めを教えてください。
私が今まで見たので、いいと思ったのは、

city of god
トレインスポッティング
17歳のカルテ
バージンスーサイズ
ギルバートグレイプ

などです。私好みのイイのありますかね?

Aベストアンサー

結構好みが私と似てますので、おすすめなミニシアター映画を書かせていただきます。

メジャーどころで「アメリカンヒストリーX」(ネオナチなど)「オールアバウトマイマザー」(息子を失った母の話)「セントラルステーション」(おばさんと小さいこの友情)「ライフイズビューティフル」(戦争の話)がおすすめです。

ミニシアター系だったか覚えていないですが、コーエン兄弟とジョージクルーニ-のコメディ作品で「オーブラザー」(脱走する囚人)もおすすめです。音楽もテンポもよくておすすめです。

マイナーどころでは、
「ブリー(BULLY)」、「ジャンダラ」がおすすめです。
二作品とも衝撃的な作品でした。とくに「ブリー」は実際の事件を基にして書かれているだけに考えるものがあります。ブラッドレンフロがでているので見に行ったんですが、殺人をゲームのようにしているところとか、とても衝撃的です。
「ジャンダラ」はのろわれた子といわれて育ったひとの話なんですが、結構可愛そうです。深いです。

参考URL:http://cs-tv.net/cgi-bin/kuchikomi/99_title/movie_info.cgi?title_id=073475

結構好みが私と似てますので、おすすめなミニシアター映画を書かせていただきます。

メジャーどころで「アメリカンヒストリーX」(ネオナチなど)「オールアバウトマイマザー」(息子を失った母の話)「セントラルステーション」(おばさんと小さいこの友情)「ライフイズビューティフル」(戦争の話)がおすすめです。

ミニシアター系だったか覚えていないですが、コーエン兄弟とジョージクルーニ-のコメディ作品で「オーブラザー」(脱走する囚人)もおすすめです。音楽もテンポもよくておすすめです。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報