アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井、三菱、住友、安田、しか知りません★
他の、日本に存在する財閥を教えてください!m(__)m

A 回答 (2件)

そのほかにNo.1に掲載されていない財閥で、森村財閥があります。


陶磁器やセラミック製品を作る工業財閥で、有名所の系列企業では、便器のTOTOや食器のノリタケ、建築タイルのINAXなどが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼からウロコです★「森村財閥」は初耳でしたが大手企業を系列企業として持ってるんですね
さすが財閥!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 19:18

参考URLに詳しく掲載されてますので、ご一読ください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A1%E9%96%A5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても解りやすかったです!日本財閥の他にも海外財閥についても記載されていたので大変役に立ちました★
ありがとうございますm(__)mペコ

お礼日時:2005/09/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!