アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルどおりなのですが、「先生!」という漫画は省かせていただきます。
なるべく絵がきれいなもので新しいものを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

恋愛かどうかはあやしいですが・・・



草川為「十二秘色のパレット」白泉社はご存知でしょうか?

今もLaLaDXでやってます。恋はスロースタートなカンジですが絵がキレイで自分は大好きですよ~

参考URL:http://lotus.her.jp/

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました!
どれも良い回答なので・・・申し訳ないのですが今回はPTなしと言うことで;
皆さんご協力ありがとうございました~

補足日時:2005/10/07 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

私は、白線社の漫画、あんまり読まない派なんですよ↓↓(小学館+集英社が主
なので、新しい分野を切り開いていこうかと思いましてw
絵がきれい+現在連載中というのには惹かれますね!ただ、恋愛がどうかが怪しいんですね;
1回読んでみたいと思います。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/07 23:07

前にも、似たような質問がありました☆


よかったら、参考にどうぞ。

私も、先生と生徒の恋物語が好きです!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265677
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

参考URL、拝見させていただきました。
出てないのもちょっとあったので、参考にしたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/07 23:04

おおばやしみゆきの『放課後チルドレン』は いかがでしょうか。



主人公 高橋みちる(通称 チル)は 良い子を演じているタイプの人気者で ストレスの塊でしたが、
産休の担任の代理教師 青島先生に 徐々に惹かれて行き…
というお話です。
小学館フラワーコミックスより 出ておりますが、
今は 古本屋さんの方が 手に入れやすいかと思います。
全3巻、読みきりも含めて お勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>小学館フラワーコミックスより 出ておりますが、今は 古本屋さんの方が 手に入れやすいかと思います。
全3巻、読みきりも含めて お勧め致します。

おおばやしみゆき・・・ちゃおの漫画家さんでしょうか?!久しぶりに聞きましたw
あのでっかい目、印象に残ります。。。すごいですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:00

これも10年くらい前の漫画になってしまうのですが・・・。


いくえみ綾の「I LOVE HER」はどうですか?絵はいまとちょっと
違ってますけど、おもしろかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

いくえみ綾の漫画、今日本屋で立ち読みしてきました。なんか独特・・・ですよね。話が。
私は結構好きだったので、この「I LOVE HER」も読みたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:01

こんにちは。


白泉社から出ている、武藤啓さんの『ギュッてね?』はいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/book/3574955/
今年の7月にコミックスが出たばかりで、男性教師と女子高生のラブストーリーです。
絵は好みが分かれると思いますが、私はきれいだなと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

詳しい情報、ありがとうございます。助かります(*^^*)
「花とゆめ」ですね~URL見たら結構絵は好きなほうでした!
今度本屋で探してみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:06

こんばんわ。


ちょっと古いけど、くらもちふさこさんの「海の天辺」は、けっこういいですよ。
女子高生と先生のピュアな恋愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>ちょっと古いけど、くらもちふさこさんの「海の天辺」は、けっこういいですよ。
女子高生と先生のピュアな恋愛です。

なんかよさげなお話ですね~!気になります。
でも、この漫画古いんですか。。。新書店には売っているか心配です;
古本屋でも一応チェックしてきたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:08

相原実貴「晴天大晴」


 絵は好みが分かれるかもしれませんが…。

女教師と男子生徒の話だと、
長谷部百合「MYダーリン ライオン」
相原実貴「先生のお気に入り」

また思い出したら書きますね☆

参考URL:http://www63.tok2.com/home2/tounoin82/sensei-man …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

相原実貴って、、、あのホットギミックの作者ですよね?!大好きなんですよ~絵が(話も
確かに相原実貴の絵は周りの人でも随分違います。
絵は好き、話も好き・絵が嫌い、でも話は好き・全部嫌いって3つに分かれるんですよ。
でも一番最初のパターンが大多数ですが☆★☆

下の2つってちょっとHっぽいですよね;前読んだ事あります・・・。
まぁ、人生経験として(^^)v

他にもあったら、また是非教えてください!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:14

No.2の者です。


誤解を招くような書きかたをしてしまいましたね。失礼しました。
「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」は特にHな場面も出るわけではないコメディものです。この作者の他の作品でも、ファミリー4コマ誌に描いているものがほとんどなので、普通なら書店の少年向けコミックコーナーにありますよ。

しかし、小学生かそれ以下の少女がメインの漫画でも、なぜか18禁コーナーに置く書店がちょくちょくあるのが困りもんです。どういう客層を狙って商売する気なのか…?
(ひと頃はアニメになった「カードキャプターさくら」とかもすごい扱い受けてました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度ありがとうございます+お手数をおかけしてすいません。

>この作者の他の作品でも、ファミリー4コマ誌に描いているものがほとんどなので、普通なら書店の少年向けコミックコーナーにありますよ

よかった~とほっと一息w青年向けのところとかは近づきにくいもんで;
書店側はどういうつもりで場所を違うところに置くのでしょうか~??不思議ですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:16

橘裕さんの「Honey」はいいですよ。



女の先生と男子生徒の話で、絵もかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>女の先生と男子生徒の話で、絵もかわいいですよ。

絵がかわいいんですか~!ちょっと検索してみたのですが、「花とゆめ」ですね。納得!
今度書店で探してみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 09:10

ちょっと微妙ですが 八木ちあきさんの「メリーゴーランド」はいかがでしょうか。



父親が再婚し、再婚相手の弟が新任で赴任してきた担任教師でというモノだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>父親が再婚し、再婚相手の弟が新任で赴任してきた担任教師でというモノだったと思います。

今度、本屋で探してみたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!