プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPです。
皆さん、どのような壁紙を使われていますか?
私は長時間、画面を見つめる事が多いので、明るいものより黒系の壁紙を好んで使用しています。
ですが、同じ壁紙ばかりでは飽きてくるので、変えたいと思うのですが、壁紙を紹介しているサイトが多くてなかなか気に入ったものが見つかりません。
どなたか、壁紙をダウンロードできるサイトを紹介してくださらないでしょうか?
希望の壁紙は、
・黒系統(目に優しい)
・神秘的(幻想的)
・自然の絵
でしょうか。(多少違っても構いません)
今、現在は「深海にイルカの絵」の壁紙です。
回答と一緒に、皆さんが使用している壁紙も教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

↓私のお気に入りのひとつですが。



目に優しいと言うより癒し系かな??

参考URL:http://aqua.maxs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごすぎます。
私にはもったいないくらいで、とても綺麗です。
大変すばらしいサイトの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 19:22

黒系統で神秘的なら参考URLで。

下の方にある番号がページです。300ページくらいあります。
絵をクリックして最大化し、右クリックして名前をつけて保存。

あるサイトで見つけた、モルジブの美しい海を使っています。コバルトブルーの透き通った海
はほんとに美しいです。

参考URL:http://www.wincustomize.com/Skins.aspx?LibID=8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見てきました。
さすがに疲れましたが、これでしばらくもちそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 19:18

私はこの3つのサイトからダウンロードしています。


お探しのものが見つかるかも知れません。

http://www.kabegamikan.com/
http://www.failteweb.com/wallpaper/index.html
http://annphoto.net/wallpaper-frameset.html


青空の見える海辺のロッジの側で1組の男女が犬と佇む壁紙を現在を使用しています。

参考URL:http://www.kabegamikan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。

「青空の見える海辺のロッジの側で1組の男女が犬と佇む壁紙」
何か素敵ですね、言葉では上手く表現できませんが、何かいいものを感じます。

お礼日時:2005/09/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!