アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランに組み込まれていないものを体験したい時(スパやサイモンショー)どのように予約したらいいですか?知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

現地で予約されてもいいのですが、日本人で現地で旅行社を経営されている方がいらっしゃいます。


私たち家族が以前プーケットを訪れた際、とってもよくしていただきました。
メールで質問すると、よく説明していただけます。
ホテルに説明などにきていただけるし、とても助かりましたし、他で頼むより少し割安感がありましたよ。
HP貼り付けておきますね。

参考URL:http://www.phuket-th.com/lifetour/
    • good
    • 0

皆さんが書いているように現地で予約できます。

ホテルのコンセルジュと相談してください。
    • good
    • 0

基本的にはNO.1さんと同じです。



プーケット現地の日本人経営の旅行会社の
URLをあげておきますね。
ホテルや到着便が決まっていれば、
WEBから申し込み可能だと思います。

タイランドトラベルゲートウェイ
http://www.thailand-travelgateway.com/

プーケットプーケット
http://www.phuketphuket.com/index.html#

プーケットトラベルガイド
http://www.phukettravelguide.com/

楽しい旅行を!
    • good
    • 0

パッケージツアーで行かれるのであれば、


現地ガイドが到着時にオプショナルツアーの案内
をしてくれるので、そこで予約出来ます。

また、各ホテルにもコンシェルジュ・デスクや
ツアーデスクがありますので、大抵のメジャーな
オプショナルツアーであれば、そこで申し込めます。

また、街中に日本人が経営している現地ツアー専門
の会社なども幾つかあるので、そういうものを利用
してもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!