「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友人が原付で駐車違反、最近取られました。
私は、ばかだなと思っていたら、今日駐車違反シールが原付にはってありました。そこら中のバイク数十台全部にシールがはってあったので、駐車違反だらけになってます。反則金9千円なり。

もう駐車違反はしまいと心に誓ったのですが、
原付で駐車違反取られたことのある方、いつごろでどのへんとか、状況を教えてください。当方は神奈川の某地です。参考にして、もう駐車違反は取られないようにしたいので。

A 回答 (2件)

ずいぶん前の事ですが、自転車専用の駐輪場に置いて


おいて警告を受けた事があります。

オートバイ等を駐車できる所が少ないと
言う問題はありますが、違反行為であり迷惑である事に
違いはありません。

放置自転車同様に駅周辺など車や歩行者が多い場所の
ほうが取り締まりは厳しいものになります。
    • good
    • 0

情報を集めて、そこでは駐車違反しないなんて姑息きわまりないですね。



取締のないところでは違反行為をします、と宣言しているようなものです。
取締があろうがなかろうが違反行為はしないのが当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gateway111あんたのような質問を読めないDQNがいるから、所詮掲示板なんだろうな。ほかの回答も読んだけど、おたくが高学歴なんてどこのアホ大だ?

お礼日時:2005/10/03 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報