アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。
タイトルどおり、年代別のタレントの紹介サイト(って言うのでしょうか?)
例えば20代のタレント・有名人を調べたいとき、20代のタレント・有名人の一覧が出てくるようなサイトをご存知でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これが一番近いか…かな???


http://junkhunt.net/yuumei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。分かりやすくて詳しいサイトですね。参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/10/03 17:15

こちらでも生年別に有名人の名前一覧が見られますよ。


http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/03 17:24

こんにちは。



参考URLのサイトはいかがでしょうか?
↓西暦から調べられたり、生年月日で調べられたりといろいろです。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。色々な情報がたくさんあって。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!