プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahoo!メールでケータイに受信通知をしたいのですが、フィルターと受信通知設定では絶対フィルター設定は必要なんでしょうか?
全メール受信通知するには、どうすれば良いでしょうか?
あとメール転送サービスは、いつ終了したんですか??
モバイル版yahoo!メールと受信通知は、併用できますか?
煩雑な質問ですみません。。

A 回答 (3件)

 「YAHOO! メール の無料アカウント」という前提で回答します。



>フィルターと受信通知設定では絶対フィルター設定は必要なんでしょうか?

 その通りです。

>全メール受信通知するには、どうすれば良いでしょうか?

 私は、To/CCが「@」を含む場合を指定してます。

>メール転送サービスは、いつ終了したんですか?

 終了したということは聞いてませんが、どこから、その情報を?

>モバイル版yahoo!メールと受信通知は、併用できますか?

 経験者ではないので推定の域を出ませんが、併用できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>終了したということは聞いてませんが、どこから、その情報を?
すみません、定かではないので見間違いかも知れませんっ。
>私は、To/CCが「@」を含む場合を指定してます。
そうなんですねー!
僕はとりあえずドットにしたのですが、そちらも良いかも知れないですね!
大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/03 21:41

ANo.2の回答者です。


すみません、私の勘違いで「フィルターを全て解除すれば」は間違いで、
受信通知はフィルター設定が必須のようです。
ANo.1の回答者の方の仰っている方法か、全フィルターに受信通知設定をするか、になると思います。
大変申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます。
>受信通知はフィルター設定が必須のようです。
そうだったんですね。
必須、というのがちょっと不思議ですよね・・。
でも、おかげさまで解決できました!
大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/03 21:44

> 全メール受信通知するには、どうすれば良いでしょうか?


フィルターを全て解除すれば、あるいはフィルターごとに受信通知設定すれば
全メール受信通知されると思います。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-2 …

> メール転送サービスは、いつ終了したんですか??
条件付ですが、現在も転送サービスを利用できますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-1 …
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-3 …

> モバイル版yahoo!メールと受信通知は、併用できますか?
モバイル版は利用していないのですが、携帯でのウェブメールということでしょうか。
そうであれば、受信通知だけ来てもメール本文が読めなくて困りますから
たぶん併用できると思います。

確実でなくて、すみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
>条件付ですが、現在も転送サービスを利用できますよ。
yahoo!デリバーを記入すれば出来たんでしたね!
忘れていました・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!