アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の質問を色々と見たのですが自分でわからない事があります。霊合星人っていうのはなんなんでしょうか?私は昭和56年4月22日生まれなんですが…霊合星人に当たるのでしょうか…。出し方でもいいのでわかる方いたら教えていただけませんか?
私自信占いは結構信じる方で…大殺界が怖くてしょうがないんです。。
でも皆様の質問などみたら全然当たらない人とかもいるみたいでちょっと安心しました。
どっかのサイトでみたのですが…自分が大殺界だと周りにいる家族や友達まで影響しちゃうと聞いたのですが…実際そうなのかとても気になります。
本当に考えないようにしているのですが…性格的に考えてしまって……。
あと私は24年間生きてるんですが大殺界は何年に1回来るものなんですか?前の大殺界の時をちょっと思い出してみたいのです…。
わかる方いらっしゃいましたら回答してくれたらありがたいです。

A 回答 (3件)

土星人(-)の人間です。


簡単に言うと土星人(-)の霊合星人は亥年生まれの方です。

私も占いは普通の本を読む感覚で参考程度に目を通しますが、そんなに怖がるほど当たりません。
ほんと『参考程度に知っておく』程度でいいと思います。

6星占術の仕組みはこうです。
『万象学・算命学』により、宇宙は12という周期で活動していると考えられています。
時計や一年も12という数字で一周します。
同じように宇宙とともに生きている人間の運命のリズムも12年をひと区切りと考えられているようです。

土星人(-)は来年から大殺界に入ってしまいますよね。
大殺界は三年続きます。
種子→緑生→立花→健弱→達成→乱気→再会→財成→安定→陰影→停止→減退
の陰影→停止→減退が大殺界にあたります。

しかし、私の夫は今大殺界のど真ん中ですが、仕事も精神的にもかなり良好です。
今までに無い変化・・・といえば、自分の周りの環境ががらりと変わったこと(実は大出世したのです)ですがこれもいい方に変わりました。
そういえば、夫は前回の大殺界の時期に長い間友達関係であった私にプロポーズし、結婚し、素晴らしい妻を手に入れています。(すみません、これは聞き流してくれて結構です・・)

あと、私は前回の大殺界の時期に二人の子を出産しています。
これも私達家族の中で、一番おめでたい幸せな時間だったはずです。

質問者さんの立場から見れば、過去の13歳~15歳の時期はどんなでしたか?
そんな怖がるほどの出来事は起こっていなかったはずです。
もしかしたら来年は、質問者さんにも何か人生を変えるほどのいい出来事が起こるかも・・ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
私は酉なので霊合星人は大丈夫ですね(゜▽゜*)ちょっと安心。
気にしすぎもよくないってわかっているんですけどどうしても気になってしまってもし今年嫌な悪い事があったら全部が全部結び付けてしまいそうで…でもyamiyoさんの回答に安心しました。対して当たってない…ほかの人の質問とかも見させていただきましたけど結構当たってないみたいで…
悪い年が3年も続くなんて…ってまだ始まってもいないのに憂鬱な気分でいっぱいでした。
13歳~15歳は思い出したら中学生の時だしそんなに悪い事はなかった気がします。
高校生の時にかなり嫌な事があったのでもしその時だったらってすごくびくびくしてたんです!

本当に安心する回答ありがとうございました!!!
丁寧で親切な方で本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/08 21:58

私は土星人の-です。

ということは来年から大殺界らしいです。

が、まったく気にしてません。後からこじつければ、運気が
悪かったのからこんな事が起きたんだ。とか昔は思いましたが
今は信じないです。

江原 啓之さんって知ってる?あの方の本を読めば心が軽く
なる。一度読んでみて。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と一緒ですね…大殺界…怖い…
私も信じたくないんですがすごく当たるってテレビやら雑誌やらすごいじゃないですか…
だからどうしても……信じちゃって……
江原さん知ってます!!なんか1冊本持ってるんですが風水みたいな感じな本でほかにも色々あるみたいなので本屋さん行ってきたいと思います!!
あの方もすごいですよね、1度見てもらいたいってすごく思ってます。
丁寧に回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 22:17

本が手元にないんでなんとも言えませんが。



気にしすぎです、霊号星人というのは12人に一人で自分の星と真向かいにあたる星との両方の性格を持った人間です。

本屋で立ち読みして確認して下さい。
それと宿命大殺界とかもあるそうです。
大殺界は普通の人だと12年に1回、霊合の方だと6年に1回(しかし、停止と達成がかぶるのでそんなに悪くない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
宿命大殺界ですか…怖い…そんなのがあるなんてしらなかったです。
本屋で立ち読みしてきます!
12年に1回ですかぁ……
本当怖くてしかたなかったんです。
色々自分でこれから調べてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!