アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在旧型の日立ペルソナを使っています。
オークションと自分のホームページの日記やBBSを家や外出先で毎日2時間ほど確認する程度なのですが、
知識不足でどうしていいかわからず、なんと未だに携帯電話接続でやってます(笑)
カード式(?)のにして、つなぎ放題いくらです!っていうのがあったらすぐにでも変えたいのですが、
いまいちネットで検索しても、通信全般において詳しくないのでどこを選んでいいやらわかりません。
家のマシンはYahooBBを待ち続けている状態なので、その間会社とモバイルでしのぎたいのですが・・・
どなたか『これを買って、この料金パックがいいんじゃない?』というアドバイス、お願いします。

A 回答 (2件)

DDIポケットのAirH"を使えば定額でつなぎ放題を楽しめます。



詳細はDDIポケットのサイトをご覧下さい。

なお、日立ペルソナで使えるかどうかは別です。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきどうもありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2001/11/16 17:09

つなぎ放題のカードエッジはSIIのMC-P300です。

ほとんどのペルソナに対応しているようです。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/setsuzoku/ …

ペルソナの最新情報はココで確認するといいですよ。

参考URL:http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/setsuzoku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見てみました。検討してみます!どうもありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2001/11/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!