プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい前?のダウンタウンDXで出演した人で誰だったか気になっています。
特撮物のヒーロー系をした人で、内容は車の事故の話だったと思います。
話し方がとても上手ですらすらと流暢に話していて、司会の浜ちゃんに腹立つ~と突っ込まれていました。

A 回答 (6件)

細川茂樹さんですかね?


その回のダウンタウンDXを見ていないのでわかりませんが、ヒーロー系で流暢な話し方、浜ちゃんにつっこまれるあたり、そうかな?と思いました。
お二人、本当は仲が良いみたいですよ。

参考URL:http://www.jap.co.jp/sg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
細川さんのことは知っているし、浜ちゃんとも親しいのも知っているので違う方だと思います。

細川さんより若くて20代前半くらいだったと思います。あまりテレビ番組では見たことない人でした。

車の事故話はあまり覚えてないですけど、ひだるまっぽくなってころころ転がっていったと言う内容だったと思います。
すらすら話されてムカツク~見たいな感じで笑いながら突っ込まれていました。

お礼日時:2005/10/05 14:48

『ダウンタウンDX』に出演したヒーロー番組出身者は次の方です。



2005/02/24放送分 永井 大(タイムレンジャー)
2005/05/05放送分 金子 昇(ガオレンジャー)

内容までは記録しておりませんでした。
お役に立てずに申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
挙げられている方達ではないようです。もっと半年以上前だったかも知れません。テレビ好きなので何度も見かける人は覚えていますから。。

DXで特撮ヒーローの方達が沢山出演されているようで、浜ちゃんからもそんな紹介のされかたをしていたと思います。その人がヒーロー系に出ていたとは知りませんでしたけど。

あの番組には俳優さんも沢山出演しているけど、話が上手だと思うことはそんなにいないのに、その人は話のオチなどすごく上手でした。

お礼日時:2005/10/05 22:24

徳重 聡ではないですよね。

顔の感じはどんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
挙げられている方ではないようです。

顔の感じですが・・・全く覚えていないです。
車(もしくはバイク)の事故の話を上手にされたいたとしか覚えていないです。

お礼日時:2005/10/05 22:26

2005/07/28 宇津井健


2005/03/03 梅宮辰夫
2005/02/10 哀川 翔
2004/12/23 津田寛治
2004/11/11 藤岡 弘、
2004/07/22 塩谷 瞬
2004/06/24 賀集利樹
2004/03/25 京本政樹
2004/03/11 つるの剛士
2004/03/04 要 潤
2003/10/02 葛山信吾
2003/07/31 杉浦太陽
…ってなとこでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 00:32

車の話をしていたかどうかは覚えていないのですが。


もしかして松田悟志さんですか?

特撮ヒーロー物に出演していた、と紹介されていて、浜ちゃんから「腹立つなー」と突っ込まれていた記憶があります。
顔の感じを覚えてないということなのですが、一応オフィシャルサイトのURLを記入しておきます。

ちなみに、出演していたのは『仮面ライダー龍騎』で、最近では『冬の輪舞』という昼ドラに出演してました。

参考URL:http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
顔を全く覚えていないのでURLを見ましたがこの人だ!って確信はないのですが、こんな感じの人だったと思います。

イケメンだし話も上手だからトーク番組にも沢山出るだろうと思っていたけど、あまり番組に見かけないから顔も覚えてなかったです。

でも分からなかったことが教えていただけて良かったです。

お礼日時:2005/10/06 00:38

えーーっと


松田悟志さんは2004/06/03放送分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かなり前に出演されていたようですね。話が上手だったことだけ鮮烈に覚えていました。

お礼日時:2005/10/06 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!