アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく有名な歌手(アニメ等でもOK)が歌っている曲で“小耳にはさむ”とか“小耳にはさんだ”の歌詞が入っている曲を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



#1さんの補足で…、

小林旭の『金鳳花』は、現在CD購入可能の様です。

【小林旭コンプリートシングルズVol.6】
http://www.universalmusicworld.jp/kobayashi_akir …

お役に立てればイイのですが・・・。 
    • good
    • 0

有名っちゃ有名な歌手だが、小林旭の曲で「金鳳花」という曲があったそうです。


歌いだしが「忘れかけてたはずなのに 小耳にはさんだよ」らしい。

まったく知らないし、現在CDで入手できるのかもわかりません。(なにかの余興とかBGMに使うのかな?)


個人的には1979年の「赤いトラクター」が好きです。
アキラさん。

参考URL:http://www.8107.net/akira/songs17.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!