家のにゃんこが血尿をだしてしまい、引っ越したばかりなので周辺で良い動物病院をさがしています。
御存知のかた、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記を参考にしてください。



つづき動物病院
住所  東京都中野区鷲宮4-37-14
TEL 03-3310-4135
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/wk9/shoko_t/hos …


東京都中野区松沢動物病院
下記のページの下部です。
http://members.aol.com/pekomerumo/homepage1/sick …

野村獣医科Vセンター。 
中野区新井4丁目にある動物病院
http://www.xt.sakura.ne.jp/~takumi-h/nikki/kyara …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/19 10:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柏市、流山市内で動物病院をさがしています

千葉県の柏市、または流山市内で、評判の良い動物病院を探しております。
「ここは良い!!」という病院がありましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1です

どちらに住んでいるか分からないので
下記の口コミサイトを見ればいいかな・・・と^^;

参考URL:http://www.qlife.jp/pet/

Qこの黒猫の置物、ご存知のかた教えて下さい。

こちらのミュージックビデオに出てくる「黒猫の置物」、
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=v=ysqMAO29fUo&vaop=p&st=youtube&pd=&dr=&hq=&pr=&s=&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&vt=&m=
(↑Yahoo Japanの動画検索ページが開くので、サムネイル「聴いた事ないロビンソン!?」というのをクリックして見て下さい。あるいはYouTubeにてv=ysqMAO29fUo)

この「黒猫の置物」はどこかに売っているのでしょうか?
同じのを買いたいのでもしご存知のかた教えて下さい。

猫好きなかたならご存知のかた居るかな?と思いまして。


(手にはお盆というか、円盤状の物を持っています。
頭の上に乗せたり海水に浸けたりしてるので、それほど高価なものではないような気がします。)

Aベストアンサー

バリ島 猫の置物 ブロンズ
で、ググり画像にすると似たものが沢山ヒットしますね!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6+%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9&espv=2&biw=1366&bih=705&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CBsQsARqFQoTCP6I9_-c3MgCFYg4lAodbL4Lnw&dpr=1#tbm=isch&q=%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6+%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BA

高さ50cmとでかいです。
http://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/9532/

もっとでかいの。
http://bali-an-fujisawa.ocnk.net/product/215
問合せれば在庫があったり、その内インポートしてくれるかもです。
東京ではなくて藤沢ですが・・・。

==
動画の最後のほうのバス停が「梅ヶ丘四丁目」なのですが、梅丘って3丁目までだったような。
ここら辺、京王バス走ってましたっけ??

この女性は、タヌキっぽいです・・・。

バリ島 猫の置物 ブロンズ
で、ググり画像にすると似たものが沢山ヒットしますね!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6+%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9&espv=2&biw=1366&bih=705&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CBsQsARqFQoTCP6I9_-c3MgCFYg4lAodbL4Lnw&dpr=1#tbm=isch&q=%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6+%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%BD%AE%E7%89%A9%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BA

高さ50cmとでかいです。
http://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/9532/

もっ...続きを読む

Q千葉県船橋市内で良い動物病院をご存知でしたら情報お願いします

千葉県船橋市内で良い動物病院を探しています。

 ●設備が整っている
   …といっても、具体的にどの位という訳ではないですが
   有数の病院でないと難しいような手術はともかく、
   一般的な手術や治療ならしていただける通常程度の設備です…
 ●基本的に診察時は飼い主も診察室内に入れてもらえる
 ●治療内容についてきちんと説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくれる
 ●診察料金が明朗

基本的といえば基本的ですが、主に上記の点を重視して選びたいと思っています。
船橋市内といっても広いので通える範囲は限られてしまいますが、
JR船橋駅近辺で評判のよい病院がありましたら情報お願いいたします。

口コミサイト等いろいろ調べてみましたが、口コミのある病院が少なく
なかなか情報が得られませんでした…。
JR東船橋駅近くの「あおぞら動物病院」が口コミでは良さそうだなと思いましたが
他の病院の情報も知りたく質問させていただきました。

また、ローカルな質問ですみませんが、
 ●JR船橋駅近くの「ペットの病院フォリオ」
 ●京成線大神宮下駅近くの「くわじま動物病院」
に通っている方、通院されたことがある方がいらっしゃいましたら
印象など聞かせていただけると嬉しいです。
現在この2つはどうだろう?と検討していますので…。

よろしくお願いします。

千葉県船橋市内で良い動物病院を探しています。

 ●設備が整っている
   …といっても、具体的にどの位という訳ではないですが
   有数の病院でないと難しいような手術はともかく、
   一般的な手術や治療ならしていただける通常程度の設備です…
 ●基本的に診察時は飼い主も診察室内に入れてもらえる
 ●治療内容についてきちんと説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくれる
 ●診察料金が明朗

基本的といえば基本的ですが、主に上記の点を重視して選びたいと思っています。
船橋市内と...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問に答えると、面が割れそうで迷ったのですが、
地域密着過ぎて回答も集まらないだろうと思いましたので
知ってる範囲でお答えします。
実は3つとも検討したことがあります。

●くわじま動物病院
どうやらこの辺ではわりと有名な病院のようです。
通ってる方を知ってますが腕の良い先生だということでした。
どの先生に当たるかによって多少違いがある様子です。
詳しく突っ込んで聞いたことがないのでこのくらいしかわかりません。
私もここは候補にしたのですが、
病院までの道が混雑する上にちょっと狭めで車の出し入れがしづらく、
歩いていくにも歩道らしい歩道もないところが一部あり
あまりいい道ではないので結局選びませんでした。
(個人的な出来事ですが青信号を渡っていたのに
車にはねられそうになったことがあり、それがショックで。)

●フォリオ
通ってる方が周りにいないので評判についてはわかりません。
病院の前まで行ってみたことがあるだけです。ごめんなさい。
かかりつけがお休みの時の緊急時候補として
調査がてら健康診断で行ってみようかなと思っているところです。

●あおぞら動物病院
まだわりと新しめの病院で、私はここに通っています。
こじんまりした病院ですが親身になってくれる先生です。
わからないことはどんどん聞いても決して嫌そうな顔はしません。
ご希望の4点については充分に満たしていると思います。
道路沿いにある診察室に大きな窓(と言うかガラス張り?)があり
診察風景が覗けると思うので、お邪魔にならない場所から
それとなく見てみるのもいいかもしれませんよ。
土日なら誰かしら患者さんがいると思います。

あとは、知人が「みにい犬猫病院」も良いと言っていました。

候補の病院に健康診断などで行ってみるといいと思います。

ご近所で犬の散歩をしている顔見知りさんがいれば
そういう方々に聞いてみるのもいいと思います。
結構、犬猫ともに飼っている人っていますよ。

こんにちは。

この質問に答えると、面が割れそうで迷ったのですが、
地域密着過ぎて回答も集まらないだろうと思いましたので
知ってる範囲でお答えします。
実は3つとも検討したことがあります。

●くわじま動物病院
どうやらこの辺ではわりと有名な病院のようです。
通ってる方を知ってますが腕の良い先生だということでした。
どの先生に当たるかによって多少違いがある様子です。
詳しく突っ込んで聞いたことがないのでこのくらいしかわかりません。
私もここは候補にしたのですが、
病院までの...続きを読む

Q神奈川県の動物愛護センターはどこですか。ページを見ても住所が書かれてません。よろしくです。

神奈川県の動物愛護センターはどこですか。ページを見ても住所が書かれてません。よろしくです。

Aベストアンサー

http://www.pref.kanagawa.jp/div/1594/

http://www2.wagamachi-guide.com/pref-kanagawa/map/map.asp?dtp=10&mpx=139.25759946&mpy=35.35004757&mps=2500&mtp=1&msz=0&mtl=107%2C116%2C108%2C109%2C110%2C111%2C112%2C113%2C114%2C115%2C117%2C118%2C119%2C120%2C121%2C122&adl=%2C10&aky=1

Qどなたか刈谷動物病院で猫の避妊手術されたかたいますか?

どなたか刈谷動物病院で猫の避妊手術されたかたいますか?
刈谷で新人の先生からリスクふくめておおよそ10万と言われました。

Aベストアンサー

調べたら、けっこう大きな病院なのですね。
大学を出たばかりの獣医師さんも(研修医として?)多く受け入れているようです。
でも、自分なら、そこでは手術しませんね。
最悪、新人の実習用にされてしまう可能性があります。

すべてのリスクを考えて、最高かかった場合の金額で10万と言ったのかも知れませんけど、
それにしても説明不足です。
その新人さんは、獣医師としても社会人としても、まだ未熟な感じがします。
そんなところで猫の手術をしてもらおうとは思いません。
相場にしても、2~3万円といったところでしょう。
市川なら、他にも獣医さんはたくさんいると思いますので、評判のいいところを探されてはいかがでしょうか。

でも、そこは設備は充実しているようですので、大きな病気やケガをした場合には、いいかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報