電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社内LANのサーバーに接続しているモニタ(CRT)を、サーバー稼動中に抜いてしまいました。
その後接続したところ、画面が青くなるだけで何も表示されないため、調子が悪いのかと思って別の液晶モニタに繋いでみましたが、「入力信号がありません」ということで全く表示されません。
今朝モニタを接続した状態でサーバを再起動してみましたが、変わりありませんでした。

何が問題なのかがよくわからず、サーバ画面も見れなくて困っています。
おわかりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

稼働中に電源を入れたままモニタを抜いたのだとしたら、電気的ショックでコネクタやディスプレイアダプタ、モニタが故障した可能性があります。

違うモニタがあればそれを接続して(ただしサーバを落としてから)見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに遅くなってからのお礼で本当に申し訳ありません!LANがめちゃくちゃになったりネット接続できなくなったりと散々でしたが、結局violet430様の言うようにショックで壊れており、ボード交換になりました。
どうもありがとうございました。