アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes(最新版をダウンロード済み)に市販の音楽CDを取り込もうとしました。
いつものようにCDを挿入するだけでアクセスしてくれて、
そのCDの情報(タイトル/アーティスト名/1曲あたりの時間等)を正しく表示してくれるのですが、
ライブリーに追加した時点で1曲あたりの時間が789分57秒13となります。
12曲入りのCDでしたら12曲とも同じ時間です。
他のCDを入れても同じ時間が表示されます。
iTunesで再生をしても1秒もたたずに次の曲へ進んでしまいます。
ipodにも更新されましたが表示はやはり789分57秒13と表示され、
再生してもドンドン次の曲へ進んでしまうだけです。
つまりはキチンと取り込めていないだけの話ですが、
今日まで1年以上何事も無く(同じ環境で)使っていたのに・・・不思議です。
解決方法お判りになる方 教えてください。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

ドライブの問題か、iTunesの問題か分かりませんが、iTunesの再インストールをしてみてください。

ドライブの問題ならCDレンズクリーナーとファームウェアのアップデートを試してください。
    • 0
この回答へのお礼

iTunes → 「編集」→「設定」→「詳細」→「インポート」→「オーディオCDの読み込み時にエラー訂正を使用する」のチェックを外したら解決しました。
ありがとうございました。