外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

今年の8月1日に流産しました。
1ヵ月後、生理は来たんですが、それから後の生理の周期がおかしいのです。

8月1日  流産
8月29日 生理
9月20日 生理
10月7日 生理

上記の通り、周期がバラバラで、今月は17日周期で生理が来てしまってます・・・。
流産する前は、生理不順ではありませんでした。

一度診察受けた方がいいのか・・・。
自然にしておけばまた、前の周期に戻ってくるのか気になります。

分かる方、教えていただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

こん○わ。

まずは、流産を経験され色々と思いもあると思いますが、自分自身の経験を通してアドバイスさせて頂きます。

私も、先生に流産後はリズムが狂うと言われました。
でも、元に戻るまで自分の成長の過程だと。

まずは、無理しない事。
子供を望まず、時に任せる事。

ムカツク意見だと思いますが、
焦ったら何事も駄目です。
一方的に書きましたが、同じ苦しみを感じた者としての意見を述べさせて頂きます。

私も頑張ります。
だから、生理不順何ぞで神経つかわないで。
心配なら先生に聞くのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

経験された方のご意見ありがたく思います。
自分の成長の過程ですかぁ。
心配なら、病院に行ってきちんと説明を受けた方がいいですよね…。
分かりました。
私も頑張ります!!!