アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先日ルータ(BBR-4HG)を導入したのですがONUの一番下のランプが消えてしまいます。
直結だと4つのランプが全て光っています。
ルータの設定に問題があるのかと思い、
BroadStationを開こうと思ったのですが
ブラウザでは『取り消されたアクション』と出てきます。
このような症状についてのアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (1件)

一番下のランプって何でしたっけ?


順番は忘れましたが
・光ファイバー
・光サービスの認証
・LANケーブル(繋がってるかどうか)
・電源
のような意味合いだったと思います。
直結で全部点灯してルータだと消灯するってことは
もしかするとルータのLANポートかLANケーブルの不具合かもしれませんね。
ルータの電源が入ってなくても消灯するかもしれません。

ONUのランプがひとつ消灯しているのも問題ある(接続できない)要因ですが
BroadStationが開かないというのはONUとは関係ないですがこれまた問題ですね。
まずはONUの消灯しているランプの名称と使用しているパソコンのOSなど補足頂ければと。

…ちなみに書き込みした時は直結で繋がってたのかな?

この回答への補足

ルータをリセットしたところ無事直りました。
ありがとうございます。

補足日時:2005/10/08 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
書き込みをしたときには直結でした。
今もまだ直っていません

パソコンの環境は以下のようになっています。
OS :Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 1 (Build 2600)
CPU :Intel(R) Celeron(R) CPU 2.60GHz@2600MHz
メモリ容量 :480 MB

消灯しているランプはFULLランプです。

お礼日時:2005/10/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!