あなたの習慣について教えてください!!

私は、いくつかHPを持っているのですが
サイトにペットを置きたいと思っています。
けれど、ハーボットでは何かものたりなく、
なにか、成長するペットがぃぃと感じています。
無料でHPで飼えるところをしりませんか?
blogpetは、ブログをもってなくて日記は他のところで書いています。
なので、一年分わざわざ移動したりするのも・・・。
それに、前の文も消したくありません。
ペット育成ゲームは、いちいち、面倒を見てあげなければなりません。
そうなると、PCをやる時間が多くなり生活的にもちょっと、苦しいです。
みなさんのおすすめを教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

しかし成長するブログペットというのはブログに書かれてる日記を記憶していって成長するものですので、ほおっておいてはぜんぜん成長しませんよ。


なにも書かなければ言葉も覚えないのでしゃべらないし、大きくもならないかもですね。

とりあえずブログを借りてブログペットを飼って、日記とはべつに気が向いたことでも書いてみたらどうですか?
テーマを決めて映画だけとかドラマだけでもいいですし、旅行にいったの旅行記にするとか・・・
そういう人たくさんいますよ^^

ちなみに私は「メロメロパーク」というのをやっています。
http://meropar.jp/
あと、「さすらいペット旅情編」というのもやっています。
成長するとは違いますが、これもなかなか楽しいです。
http://www.sasurai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/11 14:54

 リヴリーは、ネットで飼える可愛いペットで、レベルアップすると、技を


覚えます。最低でも4,5日に1回は、えさやりを、しないと餓死したり、
家出しますが、それくらいが可能なら良いかも。JavaScriptなので、ブログ
に設置可能な所と無理な所も、あるかもですが。くもリンクに設定した後で
毎月315円払ってGLLに入会し、戻り先に設定すると、毎日、ランダム
で、アクセスも期待できます。えさを食べると、色や大きさが変わります。

参考URL:http://www.livly.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/11 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!