アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・今夜、車で家族旅行に出発予定なのですが、お天気が悪そうです。オリジナルプランでは、富士急ハイランド、富士山5合目、甲府近辺でブドウ狩りと思ったのですが、雨では、いずれも楽しめそうにありません。小学生(女)、中学生(女)、夫婦の4名でマイカー旅行で、2泊3日です。 良さそうなところをご紹介下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



まず、河口湖石ころ館など如何でしょうか?
http://www.tanzawa-net.co.jp/kawaguchi/

こちらでは砂金探す要領で、宝石を捜すことも出来ますし、石で携帯ストラップなどのアクセサリーなども作る事が出来ます。

また清水国明の自然樂校というのもありますね。
http://www.outdoorpark.net/
こちらでも様々な体験工房や足湯なども楽しめます。

その他では河口湖北側にある河口湖野猿公園も雨天でも濡れず行く事が出来ますね。
http://www.yaenkouen.com/

最近私も知ったのですが(汗)河口湖大橋が無料化されましたのでかなり移動が楽になったかと思います。ご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のナビでは、河口湖大橋は有料のままでした。小雨交じりでしたが、足湯も行きましたよ。おかげさまで大変楽しい旅行となりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 21:18

河口湖の周辺に行けば、


  河口湖オルゴールの森美術館
  河口湖美術館
  河口湖ミューズ館
  中原淳一美術館
など、いろいろ楽しめるところがありますよ。

参考URL:http://www.kawaguchiko.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・URLを参考に、いろいろと洞穴他を見て歩きました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!