ドラマ見逃しました。11月16日放映の「恋を何年休んでいますか」です。あなたが印象に残ったシーンでいいので教えてくださーい。

A 回答 (2件)

オフィシャルにあらすじが載っているのですが、

それじゃあ、納得しないと言う事でしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koinan/
    • 0

公式サイトに、あらすじが書いてありますよ。

(今までの分も、全部あります)

参考URLを、ご覧ください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koinan/
    • 0