アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいる群馬県人です。上毛かるたが欲しいのですがどこに行けば買えるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

都内で購入したい、という事でしょうか?


県内の書店なら、結構置いてありますよね。
県外で買うのは難しいようですが・・・

参考までに問い合わせ先です↓↓↓

財団法人 群馬文化協会
〒371-0025 群馬県前橋市紅雲町2-1-9
メール→gun-bunkakyoukai@jomokaruta.org
    • good
    • 0

 発行所


財団法人 群馬文化協会
〒371-0025 群馬県前橋市紅雲町2-1-9

で、平成17年度版が10月1日発行予定。
   購入方法・・・・・・群馬県内主要書店
とあるので、予定通りに発行されていればそろそろ大きな書店に入ってくるのではないでしょうか?
英語版とかCDもあるようですよ。

発行されたかどうかを兼ねて、上記の財団法人 群馬文化協会に問い合わせされたらどうでしょうか?直接購入可能かもしれません。

参考URL:http://www.jomokaruta.org/
    • good
    • 1

東京で「かるた」と言えば「三遊亭歌る多」師匠か「奥野かるた店」ってくらいで、神田神保町の奥野かるたでは昔から普通に売っていますよ。


通販もしているらしいです。

参考URL:http://www.okunokaruta.com/,http://rakugo-kyokai …
    • good
    • 0

東京駅近くにある、


「群馬観光物産プラザ」で販売していないでしょうか?

〒104-0031
東京都中央区京橋1-1-5
セントラルビル3階
TEL03-3231-4836

http://www.pref.gunma.jp/a/04/tokyo/plaza.htm

「群馬県東京事務所」
http://www.pref.gunma.jp/a/04/tokyo/
    • good
    • 0

今年上毛かるたサイズ、色などの変更があるようです。

余談ですがご購入前に確認されるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!