プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末東京に行くのですが、PCを使いたい為に、
ホテルではなく、ネットカフェで宿泊も兼ねようと思っています。
下記の条件に当てはまるネットカフェを教えて下さい。

・寝る環境が整っていること
・JR山手線沿線の駅から近いこと
・夜間の割引料金があること
・出来ればシャワールームなどがあること

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1の方と同じく、マンボーがオススメです!!


私が利用しているのは新宿なんですが、3時間パックが1000円とか、そんな感じでした。
シャワーももちろんございます!
設備も揃っているし、店内はキレイだし、わりと個室が広めです。
そこに慣れてしまうと、他のマン喫が居心地悪く思えてしまうくらい良いです。
イスの座り心地が良く、寝るのも快適なはずですよ。

週末終電過ぎると人が多くなって待つことになったりする時があるので、注意してくださいね。(人気店のため)
新宿だと歩いていける範囲に3つかな、店舗がありますから、どこか入れそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こちらに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 00:14

たしか、新宿、渋谷、吉祥寺、新橋はあった筈(全部ではないけど)

    • good
    • 0

こんばんは



マンボー何て言うのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.manboo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このお店は全店でシャワーが使えるのでしょうか?
その辺の情報が載っていませんね。

お礼日時:2005/10/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!