dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生まれてこのかた、女性とデートもしたことないし、告白されたこともない32歳の男です。なぜか異性として意識されたことはなく、女性はまるで私が男ではない、存在しないかのように認識されるようです。同僚は、お見合い話を勧められる人もますが、私は上司はもちろん、親にさえ縁談一つ勧められたことがないのです。私が好意を寄せた女性は、必ずいきなり転勤や異動になっていなくなってしまうし・・・恋の神様にイジワルされているのかな・・・って思うくらいです。私はみなりにもできるだけ気をつけるようにしています。最低限不潔な印象だけは与えないようにしています。でも女性は私になぜか生理的嫌悪感を持つ人もいるようです。こうなったら、私の写真を見せて、女性にご意見を聞いてみたいところですが、ちょっとできそうもないです。できたら私だって、彼女が欲しいです。

A 回答 (24件中21~24件)

>><注意>

>>当サイトは、「質問」と「回答」のやり取りによっ>>て知識や経験を共有することを目的とした助け合い>>の場です。

らしいです。siinechanさまの投稿は何を聞いているのか(何に対して回答を求めている)、わからないです・・・。ただ、愚痴を書くためのサイトではありませんよ。

この回答への補足

異性と縁ができる方法を教えてください。

• 0

こんばんは。

誰にでも好印象を与える方法をご紹介します。

・いつでも表情を柔らかく豊かに(自然な笑顔が最高の表情です)
・必ず挨拶をする(はっきり声を出して挨拶してくださいね)
・モジモジしない(自信が無い男性に見えてしまいます)
・相手の目を見て話す(凝視してはいけません)

それから女性だけに限らず、とにかく沢山の人とコミュニケーションをとりましょう。文面を拝見する限り、コミュニケーション能力が、弊害となっているように感じます。今質問文で書いてあることは、siinechanさんの主眼です。

>女性は私になぜか生理的嫌悪感を持つ人もいるようです

その「なぜか」という原因を追究しなければいけません。人と沢山接し、相手の目を通して自分を見ることで、欠点が見えてくるかもしれません。どんなことにも言えることですが、問題にぶつかった時、「自分を客観視する」ことは非常に大切です。

もしもご気分を害されてしまったら申し訳ありません。女性からの意見として、少しでもご参考にしていただければ幸いです。焦らずに頑張ってくださいね。

この回答への補足

あなたが指摘してくださったことは、私はすでに日々行っています。ただ、なぜか女性に縁ができないので、どうしたらいいのか思案しています。

• 0

>女性は私になぜか生理的嫌悪感を持つ人もいるようです

←何か心当たりでもあるのでしょうか?彼女の出来ない原因の一つはこれではないでしょうか。もう少し詳しくご説明いただけたほうが、回答がしやすくなるとおもいます。

この回答への補足

今まで見たことのないタイプ、風変わりな男と思われるようです。

• 0

デブ 毛深い 脂症 目つきがヤバイ

あてはまるのありますか?

この回答への補足

あてはまるものはありません。私はヤセ型ですし、毛深くもありません。脂性でもないし、目つきは涼しいと言われています。

• 0