dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows98のWindowで画面スクロールの角にある矢印が数字の表示になってしまいました。理由とか、直しかたを知っている方、お手数ですが教えてください。

A 回答 (3件)

ttfcacheファイルの破損が考えられます。


MS-DOSモードで再起動させて

attrib -h ttfcache
del ttfcache
exit

と打ち込んでみて下さい。

この回答への補足

ttfcacheファイルは、何のためのファイルですか。教えていただけませんか。

補足日時:2001/11/19 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2001/11/19 19:00

フォントキャッシュが破損していますね。



過去にも同じ様なものが結構あります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169610
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 19:02

うちのはミレニアムエディションだけどー、前そうなったよ・・・・。

そんで、お父さんが初期化したりいろいろして直してた。なんかウィルスがどーたらこーたらって言ってたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!