毎回質問ばかりさせていただいて、恐縮です。
また今回アドバイスを頂きたいと思ってカキコします。

前回質問した彼のことことなんですが、同じ年で
同じクラスの子を好きになりました。
彼とはふざけあう関係なんですが、ちょっと前までは
普通に強く殴ってきたり蹴ってきたりしてきましたが、
今はすっかり落ち着いて、たま~に殴ってくるくらいかな?と思います。
前に私が学校に手作りケーキを持ってって、彼も食べたんですけど、彼の反応は、(2種類作ったんですが)1個はうまいって言ってくれたんですけど、もう1個はまずい!って(爆)彼曰く、まずいのに美味しいって言われるのと正直に
まずいって言われるの、どっちが良いんだ?って言われたので、それはそれで良いとして、こんな関係の彼とは
どんな風に関係を発展させれば良いのでしょう?
携帯の番号を知りたいんですけど、きっかけがつかめません。
席は近いけど、いつも寝てるし起きてるかと思ったら私をからかってくるか、男友達と喋ってます。
この前は私をからかってるとおもしろいって言ってたし。
やっぱからかわれキャラだから、それ以上の関係にはなれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

客観的な立場として私の考えを述べます。

ので、あまりrika mさんの欲しいアドバイスとは違うかもしれません。

からかわれキャラだからそれ以上の関係にはなれないか?
あなたが、なれないかどうかと考えている間はどんなキャラにしろなれないような気がします。
なるかどうかは、あなたの頑張り次第。あなたの気持ち次第では?
あなたがそれ以上の関係になりたいと思うなら、もっと積極的になるべきです。

と言うのは簡単ですが、たぶん今の関係はとても良い感じで、
なるべくならこの関係を壊したくないという思いが強いと思います。
でも、そのまま月日が流れると余計、発展しづらくなりますよ!
急に「好きです」と告白するのは唐突すぎますが
徐々に「携帯番号」から「メール」、「デート」と重ね、なるべーく
「女」をアピールしていきましょう。

今のままの関係をとるか
発展させるかは
あなたの勇気と頑張り次第だと思います。

ちなみにこうした以前は「からかわれキャラ」でしたが
そのキャラを上手く使ってGETしました。。
そういう男は「おだてあげる」のがコツです。いつでもあなたの方が
上なのよと思わせると、良い気分になって大切にしてくれると思います。
    • 0