メジャーでもインディーズでもどちらでも構いませんので、可愛い声のお薦め女性ボーカル教えて下さい☆
ちなみに今好きなのは

★SHAKALABBITS
★Yum!Yum!ORANGE
★ムラマサ☆
★ジッタリンジン
★YUKI

です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

SHAKALABBITS、Yum!Yum!ORANGEがお好きでしたら、「ホイフェスタ」というバンドがオススメです。

少し前まで、MTV等でPVがばんばん流れてました。ボーカルのあちちゃんは、146cmでパワフルなかわいい声を出します♪

参考URL:http://hoifesta.com/home.html
    • good
    • 0

まわりに知ってる人がいないんですけど、フーバーオーバーがいい声してます

    • good
    • 0

speenaとかCharaオススメです♪


ちょっと↑の人たちとは雰囲気とか違う気がするけど・・・。
ちなみにあたしも、SHAKALABBITS・Yum!・YUKI好きだったりします☆
    • good
    • 0

No.4で回答した者です。


再々度回答させていただきます。

元I WiSHの川嶋あいさん もおすすめです。
    • good
    • 0

No.4で回答した者です。


再度回答させていただきます。
ソロアーティストのYUIさん(月9「不機嫌なジーン」の主題歌を歌われていた方)

MY LITTLE LOVERのボーカルAKKOさん

なども可愛い声の女性ボーカリストです。
    • good
    • 0

the brilliant greenは解散していません。

可愛らしさとしてはTommyの方がありますね。

あと、他には韓国のコヨーテもいいですね。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka038.html
    • good
    • 0

『可愛い声』のラインが少し違うかも知れませんが、


カヒミカリィの声はかなり可愛いと思います。
    • good
    • 0

大塚愛さん、aikoさん、解散してしまいましたがday after tomorrowのmisonoさんMiのMaikaさん(「あいのり」の主題歌の)などいかがでしょうか。

    • good
    • 0

パピーペット。

メジャーに出てくるようなのでチェックしてみてください。
http://puppypet.tv/index.php

個人的にですが可愛い系ではないと思いますが、K-SAMAも良いですよ。http://www.k-sama.com/

参考URL:http://puppypet.tv/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピーペットのHP覗いてみました!
可愛らしい2人組ですね!
気になるのでさっそく曲聴いてみます!!
有難う御座います!

お礼日時:2005/10/15 17:02

私のオススメは解散してしまいましたが the brilliant green ですね♪


解散後はボーカルの方がソロ(トミーフェブラリーだったと思います)として
活躍していますよ(e'∪'e) かわいいし歌も上手いです。
the brilliant greenはクリスマスソング等もあるのでぜひ聞いてみてください♪

ちなみに私も兄と一緒にYUKIファンです♪♪笑 joyとかとてもいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUKIファンなんですかぁ♪
YUKIは私の憧れです♪
ブリグリは売れたのしか分かりませんので、今度じっくり色んな曲聴いてみます!
有難うございます!

お礼日時:2005/10/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にしてください E-girlsはflower、Happiness、dreamというグループに分

英語にしてください

E-girlsはflower、Happiness、dreamというグループに分かれています!

E-girlsは2011年にデビューしました!

E-girlsの中で1番好きなのは佐藤晴美です

有名雑誌のモデルもしています

Aベストアンサー

E-girls is divided into groups called flower、Happiness、dream.

E-girls make debut at 2011.

I love 佐藤晴美 most among them.

She is famous magazine model,too.

Q★☆川の流れのように☆★

川の流れのようにって、なにかの主題歌ですよね?!
たしか、11時くらいからの、ドラマだったと思うのですが・・・
だれか分かる方、教えてください!!
気になって、しょうがありません!!
お願いします

Aベストアンサー

金・夜11:15テレビ朝日系『特命係長 只野仁』です。
「椿」さんがカヴァー曲として歌っています。

参考URL:http://www.fuga.ne.jp/shop/drama_ya/cd_folder/cd_4094.html

QE-girlsって韓国人ですか?

E-girlsって韓国人ですか?

Aベストアンサー

3人在日がいるけど あとは日本人

QORANGE RANGEのDVDのタイトルについて★

以前発売したDVDのタイトルの一覧に
たかし いっぱいいっぱい!!!というタイトルあるんですが タカシってお友達の名前でしょうか?
レンジよく友達の名前使いますよね?
分かる方いたら教えてください><

Aベストアンサー

こんにちは★
タカシとは中村B隆志さんと言ってgr8! recordsの方、つまりスタッフです。
アルバムmusiQの謝謝と言う曲で『らーんらんららら・・・・』と歌っているのも彼です。papaもこの方の事だそうです。
後、*~アスタリスク~のカップリングのミッションin大作戦の『怪盗タカシ』も彼の事です。
ORANGERANGEとは大変仲が良いみたいですね。

QE-girlsは今年アリーナツアーですかね?

E-girlsは今年アリーナツアーですかね?

Aベストアンサー

毎年アリーナツアーだし、雑誌にもそう書いてあるから今年もアリーナツアーだと思いますよ。

Qオザケン復活☆★☆

こんにちは。私は小学生~中学生の頃小沢健二さんの曲が好きで愛聴していていた者です。
いつのまにか他のアーティストへと鞍替えをし(ごめんなさい!)小沢さんは私の中で『なつかしの人』と化していたんですが、明日久々にアルバムが出るそうで、「久々に出るんだったらいいアルバムだろう。」という気持ちと、「でもアルバム買うんだけん、失敗だったらショックがでかいぞ。」という思いから、買うか買わざるべきか迷ってます。
そこで、アルバム買った方がいらっしゃれば、私の今の音楽性と合っているかどうか判断してもらえませんか?すごくおこがましいお願いで申し訳ないんですけど..
ちなみによく聴くアーティストは、grapevine,くるり、スーパーカー、cymbals,中村一義さんです。
バンドバンドしたものも大好きですが、電気系のリズムでポコポコいうのも好きなんです。ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは,vine-vineさん!

オザケンの直接のファンではないのですが,私はコーネリアス(小山田圭吾)の
ファンでして,その影響から,オザケンが好きになりました.
最近,久しぶりにフリッパーズギターのSinglesを聴いて,想い出に浸っていました.

あと,中村一義とくるりも好きで,ときどき聴いたりします.
「電気系のリズムでポコポコ」ですか,とてもよくわかりますよ.
私もそういう曲が大好きなんです(^^)
(だから,実は電気グルーヴとかも好きだったりするんですよん)


話が脱線してしまいましたね・・・.
下にElectricのCD評論(というか,ファンの感想)が投稿されているので,
参考にしてみてはいかがでしょうか.


P.S.そういや,くるりが新曲をリリースするようなんで,かなり気になっています.
CMで聴いてハマってます.

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct24711

QE-girlsは今年ドームツアーすると思いますか?

E-girlsは今年ドームツアーすると思いますか?

Aベストアンサー

今のところ予定はないみたいですね。

参考まで。
http://live-events.a-jp.org/soko/a/48.html

Q歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

私はYUKIちゃんが大好きです♪
私がYUKIちゃんにあるイメージは
色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。
みなさんはどんなイメージがありますか?
彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか?
あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか?
メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

あたしもYUKI大好きです!!!!
35歳には見えませんよね-
YUKIはどちらかというとホームベース型の輪郭だと
おもいますよ-^^

QE-girlsって今年もliveするらしいですが、どうやって申し込むんですか?ちなみに、E-girl

E-girlsって今年もliveするらしいですが、どうやって申し込むんですか?ちなみに、E-girlsfamilyに入っています!

Aベストアンサー

ファンクラブから、お知らせが来ると思います。

Q倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

いつもお世話になっています。
今回もまた、質問をさせてください。

(1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている
歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが
「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。
とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。
この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。

(2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。
少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし)
【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。
今は忘れてしまいました。。すみません(泣)
歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。
こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑)
この曲名を教えて下さい

あとコレは聞いた話なんですけど
day after tomorrow の misonoさんと
倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!??
ついでに分かる方、教えて下さい!!

長くなってしまってすみません↓↓
よろしくお願いします☆

いつもお世話になっています。
今回もまた、質問をさせてください。

(1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている
歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが
「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。
とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。
この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。

(2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。
少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし)
【あ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

(1)は、「Birthday Eve」 という曲ではないでしょうか?発売は未定のようです。

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=19593

(2)は、花王エッセンシャルのCM曲で「メランコリニスタ」という曲名です。
こちらも発売は決まっていないようです。
因みにCMに出ている女優さんは、岡崎めぐみさんですね。

http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/

>倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!??

本当ですよ(^^)ここでも何度か同じ質問がありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報