限定しりとり

縦文章は疲れにくいそうです。
なので、縦文章にできるソフトしりませんか?
あったら教えてください。

A 回答 (2件)

一応、こんなのがあります。


http://www.kagetaka.org/

参考URL:http://www.kagetaka.org/
    • good
    • 0

>縦文章



読みにくいだけです(^^)。TopPageくらいならちょっと縦書き混ぜても愛嬌ですが、読む側の環境はさまざまです。

この掲示板の文章を縦書きにして投稿することもできますが(^^)
読みづらいので「公序良俗違反」(^^;)とみなされるかもしれません。

縦書きは数字や単位の伝達に不向きです。

この回答への補足

ワードで縦書きモードってありますよね。
あんな感じで、レイアウトもそのまま縦にできればよいのですが・・・

>この掲示板の文章を縦書きにして投稿することもできますが(^^)

この掲示板で縦のまま投稿したら、もはやイタズラです。
投稿する時だけ、自動的に横に変換できれば良いのですが・・・

>縦書きは数字や単位の伝達に不向きです。

一瞬、そのとうりだ!と思ってしまったが、数字や単位は、見えにくい方が逆に目立って判りやすいかもしれません(笑)

補足日時:2005/10/15 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!