プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

来年のゴールデンウィーク前にハネムーンも兼ねて、ディズニーワールドで式を挙げたいと思っています。

いろいろ調べてみたのですが、挙式料金やホテル料金などは2006年の3月までしか発表されていないようです。

見積もりも出してもらったりしているのですが、やはり、確実ではなく2005年の料金を参考にしているだけだそうです。

予算もあるので、ホテルのランクや旅行日数を調整してプランを決めたいと思っていたのですが、今の段階でどこまで決めておくべきかわからなくなってしまいました。

オプションもどこまで選んでよいのか悩みどころです。

WDWで式を挙げられた方がいらっしゃったら、いろいろ教えてください。

(1)予約した時期
(2)選んだオプション
(これは絶対オススメ!というものがありましたらぜひ教えてください)
(3)宿泊ホテル・日数
(4)トータル費用
(5)その他なんでも結構です。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

ご結婚、おめでとうございます。


FTW、良いですね~。
私も旦那もディズニー好きなので、検討した事があります。
私たちは、旦那の海外転勤が決まり、予定より1年以上早くに結婚したため
あわてて簡単な披露宴をしたのですが、
挙式だけはどうしてもFTWが良いと、まだしていないんです。
来年か再来年の入籍記念日に申し込もうと思い、
資料請求を始めたところです。

お見積もりを出された会社はどちらかわかりませんが
私は、ミッキーネットに依頼しました。
HPで、いろいろな人の体験談や掲示板があります。
選んだケーキの種類なども書いてあって、参考になるかと思います。

ちなみに私たちの予定では
(1)入籍記念日(3月下旬)
(2)シンデレラ城前の写真撮影
   DVD・写真撮影
(3)アニマルキングダムに6泊
(4)見積もり作成中ですが、100万円くらい
   現在アメリカ在住なので、交通費が安いです。
(5)式場は、サンセットポイントを希望しています
   ドレスや小物は持っているので、それを遣う予定です。      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとっても遅くなって、申し訳ありません・・。
1年経ってますね・・。

式ですが、ミッキーネットさんにお願いして、無事終了しました!

費用はかかりましたが、やっぱりWDWで式を挙げれてよかったです♪

mamigoriさんは、これからですか?
思い出に残る良い式になるといいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 01:17

#1です。


ミッキーネット、アドレス貼り忘れました。

参考URL:http://wedding.mickeynet.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!